人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生らしさ

またまた更新サボってましたねΣ( ̄□ ̄;)
なかなか生活ペースが整いましぇん…。
この年になって、突然蕁麻疹に悩まされる日々。
病院に行っても原因究明できず!


体調なのかしら~?







さて、最近学生らしいことしてます。
研究室の友達とドライブ~(●´∀`●)/
北海道旅行ができるもの、おそらく今年いっぱい。


とゆーことで、後悔しないよう、道の駅めぐりをして、スタンプラリー始めました!
コレ、意外と盛り上がるんだよ(笑)。


記念すべき1ヶ所目は、中山峠。
最初なので写真撮りました。
これなら、あんまり顔見えないでしょ~(*´∇`)


学生らしさ_c0212355_14271725.jpg



ちなみに、私、こはっちゃんは右のショートカットです☆
琥珀ママってこんな感じ。


で、ニセコと言ったら、ミルク工房のソフト(//∀//)


学生らしさ_c0212355_14274698.jpg



ドライブにソフトは必須ですなぁ。
by koharu_oct22 | 2010-07-16 14:35 | ドライブ