人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見に出遅れた親子

こんにちは。
ようやく日常生活に戻れると思ったら、また体調不良…。
しかし、そろそろblog更新しないと(+o+)


そんな危機感を持って、久々にPCを開いてみました。







さて、タイトル通り、お花見をしてきました!
しかし、桜は残念ながら葉桜…。
満開の桜の写真は撮れませんでした。


その代わりに、チューリップ(●´∀`●)/


お花見に出遅れた親子_c0212355_12321871.jpg

お花見に出遅れた親子_c0212355_12215567.jpg



「なんか良い匂いがする~ぅ」


お花見に出遅れた親子_c0212355_12203049.jpg



ハイっ。
お外ランチに、通り道でBURGのケバブサンドげっちゅ~。


お花見に出遅れた親子_c0212355_1225864.jpg



美味しいよって聞いて、一度食べてハマりました。


その良い匂いにありつけない琥珀はいじけモード。


お花見に出遅れた親子_c0212355_1228496.jpg



その結果…?


お花見に出遅れた親子_c0212355_12294495.jpg



きったなーい(T_T)


お花見に出遅れた親子_c0212355_12295875.jpg

お花見に出遅れた親子_c0212355_1230797.jpg



オッサンかっ!笑


そうそう、このパワーストーン。
就活で絶望感を味わった時に買ったんです。
基本的に、そうゆーの信じないんですけどね。
合格・転職祈願?
そしたら、あっちゅーまに内定決まりました!
恐るべし、パワーストーン。


要は、自分に自信を持てるかどうかなのかなって思ったり(笑)。







今日の一枚。


タイトル 『けむくじゃら』


お花見に出遅れた親子_c0212355_12185967.jpg



見るからに暑苦しいので、近々トリミングに行かなきゃね♪
by koharu_oct22 | 2010-05-21 12:41 | お散歩