人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!

2009 Christmas


みなさんいかがお過ごしですか?
札幌はしんしんと雪の降るChristmas Eveでしたよ。
まー、仕事でしたけどね!
今日も!笑







そんな私に、先輩からの甘~いお土産。
浅草土産、人形焼き。


Merry Christmas!_c0212355_1431447.jpg



人形焼きって大好きなんだけど、北海道にないのよね(T_T)
淋しい…。







引っ越しまで待つかどうか迷ったブルーレイ・レコーダー。
昨日買っちゃた!
でも、WOWOWのミスチルライブ生中継に間に合わなかったー…。


やっぱ、BDレコーダーある生活とない生活は全然違う。
今の流行りについていける気がする(笑)。
だって、バイトとかで家にいない時間に、ドラマとやるでしょー。


BDZ-RX50


Merry Christmas!_c0212355_14405842.jpg



500GBなくても良かったけど、機能面考えると、コレ。
今までのレコーダーとは打って変わって、録画2でもオートチャプターがつくようになりました。
素敵☆


レコーダーはSONY!


CM飛ばすの簡単ですよ。
編集楽ですよ。
使いやすいですよ。
TVとブラビアリンク~♪


あとは引っ越しの時にTV買うだけ~。







…ってこんな女子大生いないよね(笑)。
家電業界で働くとこうなるのねー。
ついつい、テンションあがっちゃいました。







そいえば…
琥珀のクリスマスプレゼント、サンタさんどこにおいてったんだろう!?
by koharu_oct22 | 2009-12-25 14:50 | お食事