人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉雪跳ね上げて

琥珀、うれしょんするの。
しかも、ママや他の人にはしないのに、特定の人だけにねっ!


薄情者っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑


初めは、あーぁって感じだったけど、繰り返すとなると凹みますわ…。
何でかねぇ?







昨日雪の積もる中、カメラレンズのキャップを探すも、見つかるわけもなく、あえなく断念。
ダメダメですねぇ。
しかも初っ端から、カメラには「バッテリー不足」との表示。
アホアホですね、ママ(+o+)


そんなママに飽きれきった琥珀と、それでも天然ドッグランで遊びましたが、親子ともども寒いの苦手!
琥珀が寒いと震えて、く~ぅんって鳴くから、ちょっと早めに退散。







で、雪だらけになったハクはシャワーへ直行!
ドライヤー前のタオルドライ。
水も滴るイイ男?


「良い湯でちた。」


粉雪跳ね上げて_c0212355_20572942.jpg



ゲージの扉閉めっぱなしで起きた惨事。


粉雪跳ね上げて_c0212355_20581698.jpg



…うん、ママが悪かった( 一一)
ちゃんとトイレに向かっていったのに、のんきに写真撮っていたのでした(笑)。
連写してたから、後半の写真のブレブレ感で、ママの焦りが残っていましたとさ♪
by koharu_oct22 | 2009-12-16 10:52 | 琥珀