人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかん

ハクのトイレ成功率も80%くらいまで上がってきて、嬉しいことこの上ない。
やっぱ、うちの子天才?笑







…と、思ってきた矢先の事件。


今朝起きると、ワンたんぽの琥珀がいない。
で、あたりを見回すと…







白と黒の破片が散らばっている!







えーーーーーーーーっ!?


何のことやらわからず、よく見てみると、書道の練習の紙がボロボロになっていました。
しかも、まっさらな新しい紙も、見事に真中に穴。


やってくれました。
この紙高いんだぞ!笑


とか思いながら、変な所に置いておいたことを反省し、二度寝しました(-_-)zzz







冬といえば、みかん!


みかんと初顔合わせの琥珀。
どぉ?


みかん_c0212355_16333173.jpg



じゃぁ、最近慣れてきた「まて」の練習ね?
まてだよー?


みかん_c0212355_16342149.jpg



まーだ。


みかん_c0212355_16342724.jpg



まーて。


みかん_c0212355_16343262.jpg



猫ぱーんち!…ならぬ、犬パンチ!?


みかん_c0212355_16344135.jpg








「遊びたいでちぃ」


みかん_c0212355_16344855.jpg



「まぁだぁ?」


みかん_c0212355_1634551.jpg



「むーん」


みかん_c0212355_1635115.jpg



「ギブでち」


みかん_c0212355_1635728.jpg








まだやります(笑)。


みかん_c0212355_16351342.jpg



はい、おしまーい。


みかん_c0212355_16352081.jpg








よく頑張ったハクには、みかんではなくて、ジャーキーあげました(・ω・`)
そして、私の膝で爆睡中です。
by koharu_oct22 | 2009-12-07 16:42 | 琥珀