人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Perfection

ハク、順調に毎日お散歩してます。
昨日も今日もカメラ持って行ったんだけど、「メモリーカード未挿入です」との表示が(+o+)


学習能力のない、私…。
だから日記更新できませんでしたー。







今日は琥珀ネタがないので…


愛用しているGIVENCHYのお化粧品。
なんだか、今回一気に色んなものがなくなったのでお買いもの。


冬限定のアイシャドウは買う気なかったんだけど…つい!笑


Perfection_c0212355_2245530.jpg



香りがとっても癒されるので愛用し続けちゃう基礎化粧品。


Perfection_c0212355_225089.jpg








SMAP×SMAPでMichael特集やってるね!
今のところ「This Is It」、2回観てきちゃった。
もう1回くらい行かないと♪


He was a perfection.
by will.i.am


確かにっ!
本当もっと頑張らねば。


CDも買ったけど、映像が蘇る。
早くBD出て下さい(・ω・`)


最高っ☆







琥珀はMichaelの歌を聴くと尻尾フリフリがMAXになります!笑
本当にわかってんの?


実は琥珀の誕生日とMichaelの誕生日は10日違いなのです(*`艸´)ウシシシ
良いなー。







さっき、ハクが食糞してめちゃショックでした…。
by koharu_oct22 | 2009-11-23 22:29 | お買物