お台場合衆国2010を足早に去り、INCEPTIONを観に、メディアージュへ。
良かったよ~。
私はかなり好きなタイプの展開でした(●´∀`●)/


で、終わってから外に出ると…


c0212355_023125.jpg



きれいな夕焼けが待ってくれてたの。


c0212355_023675.jpg



なんか良いでしょ?
風景を上手く撮れないので伝わりにくいかしら…。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-08-19 00:08 | きまぐれ
さて、昨日に引き続きめちゃイケOUTLET。
今回は、岡村さんの歴代の衣装の数々。
撮影は…?


ご自由にどうぞ!


とゆーことで(//∀//)


オカザイル。


c0212355_21123113.jpg



などなど。


c0212355_21123749.jpg



プレッシャー星人。


c0212355_21124615.jpg



こんなの着たら、私は余計何もできないと思うΣ( ̄□ ̄;)
やっぱすごいなぁ~。


c0212355_21125787.jpg



その隣には光浦さん。
なんか可愛かったから撮っちゃった(*´∇`)


c0212355_2113573.jpg



とまぁ、こんな感じで、滞在時間…


30分!笑


目的を達成したら、暑かったのでそそくさと出てきたのでした。
良いんです!
そばゲッティを食べれたから!
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-08-18 21:19 | ドライブ
尋常じゃなく暑い時に東京へ行っていました。
地元民も暑いって言ってるのに、道産子の私は蒸発してしまうんじゃないかと思うほど。


そんな時にディズニーランドに行ったら確実に倒れてまうやろ~。
ってな訳で、ディズニー好きな私も諦めて、今回は違うところへ。


夏休みといえば?


お台場合衆国!


c0212355_22451722.jpg



入場してすぐあるのは~?
はねトビのやや嵐。


c0212355_22454672.jpg



でも私の目的はこっち。


c0212355_22455546.jpg



そう!
めちゃイケOUTLET!!


c0212355_22463431.jpg



噂のやべ家。


c0212355_22481824.jpg



の隣の、加藤庵!


c0212355_22482619.jpg



食べたかったの~。
そばゲッティ。


c0212355_22464270.jpg



ん~。
美味しいっ(●´∀`●)/
嘘だと思ったら、ぜひ試していただきたい一品。


お次は、どぜうもんのドーナツ。


c0212355_22465166.jpg



中身は?


c0212355_2247093.jpg



もっとヘンテコリンな形のを期待していましたが、出現率が低いので残念…。








明日へ続く。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-08-17 23:03 | ドライブ
先週は猛暑の東京へ。


またまた遊びに行ってきました~。
小学校の時の友人の娘、ココアちゃん。
お久しぶり~ぃ。
お土産気に入ってくれたかな?


c0212355_2228279.jpg



こっち向いてー?


c0212355_22281152.jpg



いないいない~ばぁ(*/ω\*)


c0212355_22281987.jpg

c0212355_22282446.jpg



改めて思うのは、NHK教育テレビが子供を惹きつけるパワー。


c0212355_22282971.jpg

c0212355_22283581.jpg



も~癒されますね。
とっても楽しい2日間をありがとう!
月末には札幌案内するからねぇ(*´∇`)
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-08-08 22:44 | 旅行
人生で初めて、月島もんじゃを食べに行ったの。


で、ビックリ!
まさか商店街みたいなところが、ずーっともんじゃ屋さんばかりだなんて(*`艸´)ウシシシ
おのぼりさんの感動ポイントでした(笑)。


まずは鉄板焼き?


c0212355_1553729.jpg

c0212355_1555328.jpg



ウマウマ(´ψψ`)
バターの香ばしい香りが忘れられません。


で、主役のもんじゃ。
明太チーズ?だったかな~。


c0212355_1562072.jpg



店内が暗かったので、美味しそうに撮れなかったけど、激ウマだったよん☆
でも、猫舌なので、口の中やけどしたのは言うまでもありません(笑)。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-07-18 05:20 | お食事
先日、感動の再会を果たしました。
なんと、10年ぶり?
小学校時代、千葉県にいた時期があり、その時の仲良しさん。


当時のテンションに戻るかなーと思いきや。
彼女、一児のママやってるんだもーん(*´∇`)


超~可愛いココアちゃん。


c0212355_14445047.jpg



一緒にディズニーシーに遊びに行っちゃった!
なんかねー、ビデオで我が子を撮るパパの気持ちがすっごくよくわかった(笑)。


c0212355_14445755.jpg



むっちゃ可愛い~(//∀//)


c0212355_14451526.jpg

c0212355_14452323.jpg



鴨とご対面。


c0212355_14452942.jpg



ディズニーシーに行ったら外せない、と友達がお勧めしてくれたタピオカ入りのジュース。
コレ、ハマるね!


c0212355_14455042.jpg



ココちゃんも大人の味に興味津津。


c0212355_1446287.jpg



こないだ1歳をむかえたばかりだそうな。


c0212355_14462387.jpg



めちゃんこ可愛い~(*/ω\*)
って終日騒いでいた私でした。


「おばちゃんって呼ばせない!」
と、初めて思った。
これって年取った証拠?


ペットも入園できればもっと楽しいのにぃ…。


あ!
琥珀くんは、実家でホームステイ。
旅行になると、両親が率先して預かってくれて、いつも助かってます。
琥珀も怒られないから、のびのび過ごせるのかしら?笑
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-07-17 05:03 | 旅行
かれこれ1年前からずっと探しているビールがあるんだけど、日本に売ってません(T_T)


c0212355_2313177.jpg



唯一残っていた写真がコレ↑


Miller Genuine Draft


なんて読むのかわからないままグアムから帰国。
甘いビールだったのよねぇ。
また現実逃避で南国に行きたいなー(ToT)/~~~


就活終わった瞬間に海外逃亡することを誓います!笑







しっかし、きれいな砂浜だこと♪
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-02-12 23:05 | 旅行