タグ:Souvenir ( 11 ) タグの人気記事

増毛でウニ丼を食べた後は…


斜め向かいにあった国稀酒造へ。


c0212355_2433527.jpg

c0212355_2434665.jpg



ありゃ、反射しちゃったΣ( ̄□ ̄;)
写真用に大きなボトルが置いてありました。


c0212355_243948.jpg



博物館みたいになってて、小学校の社会見学にぴったり~的な。


c0212355_2431713.jpg

c0212355_2432191.jpg

c0212355_2432876.jpg



試飲コーナーは酒蔵の中にあるんだけど、ワインみたいに、とってもフルーティーな香りが漂ってたよ。
ドライバー以外の皆さんはぜひ♪
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-08-04 04:38 | ドライブ
駒ケ岳牛乳。


濃厚なのに、後味さっぱり。
こんな牛乳飲んだことありません。


c0212355_215161.jpg



ぜひお試しください。
コーヒー牛乳もあるらしいから、絶対飲みたいと思わせてくれる牛乳でした(//∀//)
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-08-01 02:15 | ドライブ
道の駅を回りすぎて、どこの写真かわからなくなっちゃった(笑)。
なんか可愛い牛さーん。


c0212355_15534037.jpg








最近、トマトジュースにハマってるの。
で、さすが北海道。
道の駅にご当地グルメ的な感じで、置いてるところが多いことを発見。


c0212355_15535883.jpg

c0212355_1554136.jpg



言うまでもなく、濃厚でトマトって感じでした('∀'●)
おいちぃ&へるしぃ。


でもやっぱり…


c0212355_1621570.jpg



ソフトなのでした(笑)。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-07-23 00:10 | ドライブ
ちょっと時期外れになっちゃいましたが、桜の季節にこんなものを買ってきました。


c0212355_14385438.jpg



桜リキュール『さくらさらさら』


麦焼酎です。
ロックが美味しかったよ~。
割ると、ただの焼酎になっちゃいましたから(T_T)


とっても小さいし、瓶がおしゃれ♪
なんと斜めに置けちゃうんです。
大砲を琥珀に向けてみました!


c0212355_143971.jpg



どーーーん!笑


じゃ、ちょっとおすましポーズでまたね~。


c0212355_14391687.jpg



早くもじゃもじゃになぁれ( 一一)
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-05-25 14:51
実家に帰った時、目に入ってしまった!
ナニコレ~?


c0212355_9111545.jpg



OPERA by SALON DU CHOCOLAT
伊勢丹のお土産でした。
パティシエのDVDも入ってるんだよ!


おいちぃチョコの寄せ集めでした(*/ω\*)


c0212355_9112039.jpg

[PR]
by koharu_oct22 | 2010-02-03 09:22 | お食事
昨日は、お仕事休んでTOEIC受けてきました。
結果やいかに…。


久々の日曜日休みってのも良いのね。
またまた実家に帰りました。
最近よく帰省するようになった!


そしたら、母が星置のお菓子屋さんで、何やらお買いもの。
早速いただきました。
まず、ロールケーキ by Benbeya(べんべや)


c0212355_16115455.jpg



生地がもっちもち。
パサパサしてないの!


焼き菓子もあるよ。
シナモン・パイスティック、ハマっちゃいます(´ψψ`)


c0212355_1612662.jpg



包装の絵がカワユイこと(●´∀`●)/


c0212355_16121358.jpg

[PR]
by koharu_oct22 | 2010-02-01 16:21 | お食事
2009 Christmas


みなさんいかがお過ごしですか?
札幌はしんしんと雪の降るChristmas Eveでしたよ。
まー、仕事でしたけどね!
今日も!笑







そんな私に、先輩からの甘~いお土産。
浅草土産、人形焼き。


c0212355_1431447.jpg



人形焼きって大好きなんだけど、北海道にないのよね(T_T)
淋しい…。







引っ越しまで待つかどうか迷ったブルーレイ・レコーダー。
昨日買っちゃた!
でも、WOWOWのミスチルライブ生中継に間に合わなかったー…。


やっぱ、BDレコーダーある生活とない生活は全然違う。
今の流行りについていける気がする(笑)。
だって、バイトとかで家にいない時間に、ドラマとやるでしょー。


BDZ-RX50


c0212355_14405842.jpg



500GBなくても良かったけど、機能面考えると、コレ。
今までのレコーダーとは打って変わって、録画2でもオートチャプターがつくようになりました。
素敵☆


レコーダーはSONY!


CM飛ばすの簡単ですよ。
編集楽ですよ。
使いやすいですよ。
TVとブラビアリンク~♪


あとは引っ越しの時にTV買うだけ~。







…ってこんな女子大生いないよね(笑)。
家電業界で働くとこうなるのねー。
ついつい、テンションあがっちゃいました。







そいえば…
琥珀のクリスマスプレゼント、サンタさんどこにおいてったんだろう!?
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-12-25 14:50 | お食事
昨日のバイト帰り、琥珀のもとへ急いで帰宅。
でも、疲れたのでスタバで甘いものーと思って、寄ったの。
あまりにボケーっとしていたので、友達がいたことに気づかず…(T_T)
ごめん!


そんな私に…


c0212355_20311144.jpg



ありがとー(ToT)/~~~
癒されて急いで帰宅。


おかえりでち!


c0212355_20335160.jpg



…って、そこトイレの上じゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でも、ぼく眠い。


c0212355_20335693.jpg



一足先におやすみなさいzzz


c0212355_20341086.jpg








そして本日。
3時のおやつは、こちらのおみや。


c0212355_20313492.jpg



「マウントバーム 和菓子の芽『お抹茶』」
by ねんりん家


抹茶大好き!
しかも、中しっとり、外は砂糖のコーティングでパリッと甘~ぃ(・ω・`)
お土産、いつもありがとうございます。


「バーム」といえば、めちゃイケの岡村さんがメンバーにお詫びとして配っていたことを思い出して、未だに笑っちゃう(*`艸´)ウシシシ
わかる人、コメント下さい!
共有しましょう!!笑






最後に。
誕生日プレゼント、いただきました。
高校からの腐れ縁?
親友からのプレゼントです。


c0212355_20315212.jpg



「モイスチャーフェイスミスト ローズ」
by L'OCCITANE EN PROVENCE


なんと、偶然にも使っていたハンドクリームと同じ香り。
嬉しい!
ありがとねん(・ω・`)







琥珀は少しずつだけど、一回の睡眠時間が長くなってきて、ママ安心。
我が家に慣れてきてくれたかな?
早く自分の家って認識してね。
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-10-29 21:03 | お食事
先日函館旅行をしてきたという両親から、おみやが届きました。
ありがとー☆


そして、早速夜ごはんに食べたのが、こちら。
美味しかったー。


c0212355_1512019.jpg



「蘆火野カレー」
by 五島軒


それとともになぜかプチプチに包まれて入っていたのが、こちら(笑)。


c0212355_1513374.jpg



by 兼八水産


これはお酒のおつまみに。
今日はもう寝るから明日かな?
こうゆーの大好きだから、これを励みにお仕事頑張れる気がする(。-∀-)ニヒ♪







ばいちゃ(^^)/
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-10-25 01:37 | お食事
先輩にお土産をいただきましたー!!
ごちそうさまです。


c0212355_1116456.jpg



「神戸ぜいたくプリン」
by 神戸フランツ


う~ん、激ウマ(・ω・)っ
濃厚ですな。
名前の通りぜいたくでした。







これからゼミで発表…。
逃げたいー。
久々の徹夜で臨む発表やいかに!
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-10-16 09:38 | お食事