タグ:Shopping ( 7 ) タグの人気記事

ちょっと日はさかのぼりますが…。


これは、琥珀のお誕生日プレゼントを買いにReraに行った日。
お盆休み中は、三井OUTLETはこんでるだろうし、犬連れてけないし~。
同じように考えているワンコ連れが結構いました。
だから、犬のためのショッピングモールかって思うくらい(笑)。


家族で行ったので、お母さん待ちの琥珀は、直射日光を嫌がって日陰へ避難~。


c0212355_2341896.jpg



「あちゅい…。」


c0212355_23411617.jpg



おけちゅはやっぱり可愛い(笑)。


c0212355_23412057.jpg



こうして上手に日陰に隠れる琥珀でした。


c0212355_23412736.jpg

[PR]
by koharu_oct22 | 2010-08-26 00:10 | 琥珀
今日は一日中お留守番していた、偉い子たん。
帰ったら…まだ読んでいない文庫本が、2冊ほど瀕死状態でした(οдО;)笑


まぁ、しゃーない!


一人ぼっちにさせたママが悪いんです。
息子のために働きマンになるのだよ( ..)φメモメモ


その埋め合わせ(?)に、さっき、激しく降り積もった新雪の中をお散歩してきましたー。
写真撮ったら、面白いものをお届けできたのでしょうが、いかんせん夜でして…。
ブドウ豊作とか可愛い雪玉がつく程度じゃなくて、雪だるま、白熊と化していました!
楽しそうに飛び跳ねていたので、良しとしようか?







そうそう。
こないだ、東京へ行ったついでに、UGGの直営店に行ってきました('∀'●)
札幌に直営店はないんですねぇ。
取扱店はあるらしいんだけど。
実物を見ないでネットで買うのにまだ抵抗がある、現代っ子にあるまじき感覚を有する私♪~(¬ε¬;)笑


今日は、その時のイルミネーションの写真たちです。


c0212355_283448.jpg



珍しいツリーだよね。
こっちでは見ないお洒落なツリーです。


c0212355_285186.jpg



白いトナカイのオブジェって初めて見たかも♪


c0212355_285845.jpg



シャンシャン鳴って、サンタさんが来そうな感じ。


c0212355_29622.jpg



また別のトナカイ。


c0212355_291427.jpg



少なくとも3体はいました☆


c0212355_292568.jpg



そのUGGのムートンブーツ&防水スプレーで、寒い日のお散歩もへっちゃらさ(●´∀`●)/
…でもママ、風邪でハスキーボイスになってます(笑)。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-01-13 23:50 | 旅行
昨日は突然、中学以来のお友達とお買いものすることにっ!
彼女と会う時は、いっつも急(笑)。
そこが良いんです(*`艸´)ウシシシ
カウントダウンの打ち合わせも兼ねて。


で、こんなものと出会ってしまったのだ!


c0212355_9542975.jpg



JILL STUARTのスカート、大好きなんです(。-∀-)ニヒ♪
こう見えて結構タイトなので、一目惚れ。
柄にもなく、友達と色違いで購入♪
人生初めて!


c0212355_9545614.jpg








そして、お友達からまさかのサプライズ!
☆Christmas Present☆


c0212355_955220.jpg



琥珀のは、今度買ってあげるからねぇ(・ω・`)


c0212355_955941.jpg



中身は…?(@^^)/~~~


c0212355_9551434.jpg



掛け時計!


実は、ずーっと探してたんだけど、なかなか気に入ったものがなくて、1人暮らしを始めてから早2年。
こちらも、昨日一目惚れしたのです。
そんな私を見て、一緒にいたお友達がプレゼントしてくれたのですー(●^o^●)


ありがとん☆


Blog始めよっかなーとか言っていたので、その時はリンクさせてね♪
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-12-23 10:09 | お買物
近くのペットショップに爪切りに行ってきました!
で、お願いしている間に、わんこグッズ物色するママ。
「買わないぞ!」って決意して行ったのに…


SALE!


なる文字が目に入ると、つい(。-∀-)ニヒ♪
成長期なので、基本安くなってるものしか買っていないのだよ…。







とりあえず、爪切りが終わるまで琥珀待ち。
店員さんと一緒にやってきた琥珀くん。


「切る前からキャンキャン鳴いてましたよー♪」


マぁ~ジぃ~!?
鳴かない子なのに、ギャン鳴きだなんて…。
ちょっとずつ馴らしていくと良いですよーってアドバイスもらいました☆


「でも、どこまで切って良いのか分からなくて怖いじゃん?」


って思っていたママに朗報が(・ω・`)


「血が出ちゃったら片栗粉で良いんですよー。」


へぇ~×10!(懐かしい?)
こまめに1mmずつでも切っていると、わんちゃんも、人間も慣れるからってさー。







で、戦利品でファッションショー(●^o^●)



その1


c0212355_18521858.jpg

c0212355_18524577.jpg



その2


c0212355_18534924.jpg

c0212355_18535637.jpg



その3


c0212355_18541913.jpg

c0212355_18542923.jpg



ちょっと、これだけ大きかったかしら…?







そして、嬉しい出会いもあったの。
ワイヤーダックスが店頭に!
しかも、北海道の有名ブリーダーさんのとこの子でした。
本当はそこから買いたかったんだけど、探していた時はいなくてねぇ。


そしたら、近所のペットショップで遭遇。
しかも琥珀の誕生日にめちゃ近い、ワイルドボアの女の子。
ミニチュアダックスだったので、琥珀よりやや胴長。
毛質は琥珀みたいにフワフワ、もじゃもじゃとは違い、ワイヤーらしい剛毛ちゃん。


超ー大人しいの!
琥珀もその子もおっとりしてて、相性抜群!?


その子の血統もなかなからしく(別にドッグショーに出すつもりはさらさらないんですが)、元値は琥珀より高かったのに、安かったのですー。


…ややや、危なかった(笑)。


でも、将来は女の子も良いかなーなんて想像しちゃったママでした(V)o¥o(V)
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-12-11 06:07 | 琥珀
ハク、順調に毎日お散歩してます。
昨日も今日もカメラ持って行ったんだけど、「メモリーカード未挿入です」との表示が(+o+)


学習能力のない、私…。
だから日記更新できませんでしたー。







今日は琥珀ネタがないので…


愛用しているGIVENCHYのお化粧品。
なんだか、今回一気に色んなものがなくなったのでお買いもの。


冬限定のアイシャドウは買う気なかったんだけど…つい!笑


c0212355_2245530.jpg



香りがとっても癒されるので愛用し続けちゃう基礎化粧品。


c0212355_225089.jpg








SMAP×SMAPでMichael特集やってるね!
今のところ「This Is It」、2回観てきちゃった。
もう1回くらい行かないと♪


He was a perfection.
by will.i.am


確かにっ!
本当もっと頑張らねば。


CDも買ったけど、映像が蘇る。
早くBD出て下さい(・ω・`)


最高っ☆







琥珀はMichaelの歌を聴くと尻尾フリフリがMAXになります!笑
本当にわかってんの?


実は琥珀の誕生日とMichaelの誕生日は10日違いなのです(*`艸´)ウシシシ
良いなー。







さっき、ハクが食糞してめちゃショックでした…。
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-11-23 22:29 | お買物
おばんです。


自主禁酒を宣言して丸1週間。
今日解禁でした!
ボジョレーヌーヴォ的な?


頑張った!!笑
ビールのCMは拷問ですね。







昨日、今日、ペット屋さんへ行きました。
やばい~(≧ω≦)
きゃわゆい゜+。(*´▽`)。


フレブルかダックスかなー。
ダックスはロングかワイヤー?
でも、真っ黒のトイプードルもめちゃキュート。







で、その帰り道。


c0212355_0323412.jpg



地元民ならどこかわかりますよね?
四季折々の顔があって癒されます。
冬のツリーはもー最高。


今日初めて気づいた水の流れ。


c0212355_0324438.jpg



やー、細かいっすね。







さっきまで転寝してたけど、もう不貞寝。
おやすみなさーい。
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-10-13 23:55 | お散歩
去年から欲しかったもの。


c0212355_2157960.jpg



巻いたらこんな感じ?


c0212355_21571818.jpg



去年すっごい欲しかったんだけど、結局買わなかったので、今年こそってずーっと待ってたの。
なんたって、「お店にいつ全部揃うんですか?」って、いつ聞きに行ったと思う?


8月(笑)。


早すぎだし!
まだ夏だし!!
ってね。


で、やっと昨日買ってきたのです。


マフラーの季節が待ち遠しい♪
そして、私の大好きなChristmasも。







P.S.
ホワイトバランス調整したのに、縮小したら、調整前の色になってしまいました。
どうすれば編集後の写真UPできるんでしょうか…?
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-10-03 08:52 | お買物