タグ:Nikon D5000 ( 123 ) タグの人気記事

ウニ丼を求めて行った積丹の帰りには、小樽で小休憩。


c0212355_13384259.jpg



ブルーベリーと生キャラメル。
うまし。


素朴な疑問。
生キャラメルって、何が生なん?
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-08-16 16:18 | ドライブ
先日ウニ丼を食べに積丹へ。


え?
どんだけウニ丼好きなのって?
ウフフ。


優しいおばちゃんが、サービスしてくれたよ。
ツブ貝。
食べ応えのある大きさ。
伝わるかしら?


c0212355_13274548.jpg



ボケーってウニ丼待ってたら…
来た来たー(*´∇`)
カニ汁も付いてきた。


c0212355_1327525.jpg



主役はコレコレ!
バフンウニ × ムラサキウニの贅沢な2色丼~。


c0212355_1328017.jpg



思い出しただけで、またウニ丼食べたくなってきたわん。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-08-12 12:23 | お食事
最近琥珀の写真撮ってなかったジャン!
と、突然思い立って、久々に我慢大会をしました。


c0212355_11591135.jpg



って、できないんかーいΣ( ̄□ ̄;)


c0212355_11592742.jpg



「待つでしっ」


c0212355_11593533.jpg



「でもやっぱあしょびたいの」


c0212355_11594480.jpg



だーかーらー待ってくださいってば、琥珀ちん。
相変わらず「まて」ができないのでした('∀'●)


c0212355_11595556.jpg



でも、可愛いから許すっ!
馬鹿親でした(笑)。







あ!
こないだうーまるパパさんに面白い写真を撮ってもらったので、こちらもぜひ(●´∀`●)/


人面犬!?


笑えます。
…あ、ハードル上げすぎたか?笑
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-08-11 12:10 | 琥珀
誰かこの子にボールの遊び方を教えてあげてください( 一一)


c0212355_11344259.jpg



希少価値あるよ!
うーたんの走る写真☆


c0212355_11345378.jpg



と、逆におとなしいmarcoの写真(笑)。


c0212355_1135145.jpg



可愛いおけちゅ。


c0212355_11351978.jpg



「帰るよっ!」
「ジャーキーあげる!」


の言葉に、反応するうーたん。


c0212355_11353975.jpg

c0212355_11354670.jpg



パパさん、だますなんてかわいそすぎません?笑


琥珀、そんな顔でママを見ないで?笑


c0212355_11361883.jpg

[PR]
by koharu_oct22 | 2010-07-01 04:31 | わんこ
marcoと琥珀はこんなことを繰り返していました。


c0212355_11301871.jpg

c0212355_11302850.jpg

c0212355_11304046.jpg

c0212355_11304919.jpg

c0212355_1131576.jpg



琥珀はすぐ降参するから、めちゃ笑えます。


小さい頃から知ってるうーまるパパさんによく懐いてるよね~。
いつか拉致られるんじゃないよ!?笑


c0212355_11311328.jpg

c0212355_1131237.jpg



「何のことでちか?」


c0212355_11314577.jpg



おやっ!?
こんなところにモデル犬発見!
うーたんは写真の撮られ方を知ってるね。


c0212355_11315386.jpg



ランチ休憩☆


c0212355_11341072.jpg



ちょっと落ち着いてから、また遊びにお外へ。
おすましできる?


c0212355_11341685.jpg

c0212355_11342647.jpg



それを見守るうーたん。


c0212355_11343570.jpg

[PR]
by koharu_oct22 | 2010-06-30 09:56 | わんこ
「僕、お座りできるでしゅよっ」


c0212355_11261670.jpg



って、よだれひどいって!笑


c0212355_11263586.jpg



ジャンプ…したけど、一発でキャッチできましぇんΣ( ̄□ ̄;)


c0212355_11274294.jpg



ドリブルかっ!笑
猫じゃないんだから、くわえて持ってきてほしいところ…。


c0212355_11275154.jpg



marcoはパパを探してクンクン。


c0212355_1128058.jpg



うーたんは、スリスリ~。


c0212355_11281184.jpg



で、琥珀は?


…うんP中(//∀//)笑


c0212355_11283284.jpg



「早くボール投げてくだしゃい」


c0212355_11284113.jpg



私と遊んでいたら出遅れたmarco。


「なぬっ!?」


c0212355_1129591.jpg



marcoと琥珀は、いつも必死。


c0212355_11291597.jpg



散々追いかけても、ボールは持ってこない(笑)。


c0212355_11292211.jpg



あのぉ~。


c0212355_11293261.jpg



「僕は、うーまるにぃたんと走れればいいんでしゅ」


c0212355_1129423.jpg



顔伸びたのぉ。


c0212355_11295188.jpg



marcoの舌長くない!?


c0212355_1130074.jpg



おすましうーたん。


c0212355_1130871.jpg

[PR]
by koharu_oct22 | 2010-06-29 03:41 | わんこ
お待たせしました~。
前回の続き。
ドッグランの様子です。







marco x 琥珀


この組み合わせは、ずーっと見ていても飽きない、天才的なコンビです(*´∇`)


c0212355_1124351.jpg



うーたんはマイペース?
でも、琥珀は受け入れられてるから良かったね~☆
そして、抱き心地抜群(●´∀`●)/


c0212355_11244392.jpg



うーまるにぃたんが大好きな琥珀は、テンションMAX!


c0212355_11245284.jpg



ごちゃごちゃ(//∀//)笑


c0212355_1125270.jpg



marcoは遊び上手♪


c0212355_1125116.jpg



うーたん(*´∇`)
…の後ろで、琥珀は何やってんの?笑


c0212355_11252256.jpg



「せっかくのシャッターチャンスだったのにぃ…」


c0212355_11253071.jpg



格好のあご置き場?


c0212355_11253850.jpg



ずっと走りまわっている琥珀を見ると、楽しそうで癒される。


c0212355_11254666.jpg



よだれベロベロ(+o+)笑


c0212355_11255564.jpg




ボールはもうちょっと前なんですけど…。


c0212355_11264100.jpg








昨日、3年近く続けた家電量販店でのアルバイトを辞めました。
そろそろ卒論に集中せねばならないので…。


数多くのことを学びました。
うーまるパパさんには、とってもお世話になりました。
ありがとうございました!


まだ札幌にいるので、たまにはうーまると琥珀、遊ばせてあげてくださいね♪
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-06-28 12:27 | わんこ
どぉ~も~(●´∀`●)/
皆さんW杯の日本戦はご覧になりましたか!?
無類のサッカー好きだった私。
なんと、今回は…


1試合も見ていません!


どーーーーーーーーーーーん!


非国民呼ばわりされそうですが、なんだか最近突然サッカー熱が冷めてしまったようで…。
10年前のオリンピック、フランスW杯、日韓共催W杯は、サッカー狂だったんだけどね!


でも、決勝T進出すごい!
朝のニュースで知りました。
とゆーか、mixiのボイスで知りました(笑)。


3時頃は全然起きてたんだけど、今日のゼミ発表準備のために、仮眠(とゆーより熟睡?)。
よって見てましぇんΣ( ̄□ ̄;)
歴史的瞬間を逃した奴が、ここにいるっ!







はてさて。
琥珀くん、突然やる気ナッシングな登場!


「どこ行くでしゅか~?」


c0212355_10234137.jpg



ぬぼーん。


c0212355_10234819.jpg



完全に不貞寝しようとしていたぼんず。


c0212355_10235351.jpg



何を隠そう、うーまるにぃたんを待っていたのです~。


c0212355_10322790.jpg



久々にドッグランにいってきたよ。
その様子は明日のお楽しみに♪


一足先にうーまるパパさんがUPしているので、こちらでも見れますよん(*/ω\*)


3wans生活スタート!?
amber
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-06-25 10:46 | わんこ
近場の円山公園までお散歩~。
晴れてて蒸し暑かったから、琥珀ちん、裸族!
ブラタンなので、見た目が暑いΣ( ̄□ ̄;)


ちょっと歩いただけで、舌べろ~ん。


c0212355_112954.jpg



街中にも、緑あふれるオアシスがあるのが札幌の特徴。
ウォーキングする人もちらほら。


c0212355_1121637.jpg



花粉症のママには辛いところですが(笑)。


c0212355_1122155.jpg



お散歩の後は、シャワータイムでちっ。


c0212355_1122864.jpg



かわゆす~(●´∀`●)/
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-06-24 11:10 | お散歩
実は、今まで撮っていなかった小樽運河。
私って、景色とるの苦手…Σ( ̄□ ̄;)


こんな感じです。


c0212355_026236.jpg



石畳が結構好きなママでした。


c0212355_0261571.jpg

[PR]
by koharu_oct22 | 2010-06-13 00:34 | ドライブ