さっきなんとなくテレビをつけたら、


「コハルちゃん(/_;)」


って、私!?
みたいな。


んな訳ないーって話で。
ドラマでした。
相葉くんが泣いてるからビックリ!
「マイガール」でした。


名前呼んで欲しいから見ちゃうかも(。-∀-)ニヒ♪笑
きゅんっ。


アホアホでごめんなさい。







今日はデジイチの写真が尽きたので、携帯の写真から。
どうしても載せたいネタ。


c0212355_047064.jpg



「まぐろの骨付き中落ち」
by 日本一


これ、めちゃ大きいの!
比較対象にビールのグラス置いたんだけど、わかるかしら?
数量限定っぽくて、メニューに載ってない、レアメニュー。
早めに行くと、また別の部位が出てくるよ。
スプーンでごりごり取るのが醍醐味。


まだ2回しか行ったことない、最近教えてもらったお店なんだけど、お刺身食べたい時にオススメ☆
日本酒、焼酎豊富です。







今日は文字ばっかりでしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-10-17 01:09 | お食事