タグ:Landscape ( 10 ) タグの人気記事

お台場合衆国2010を足早に去り、INCEPTIONを観に、メディアージュへ。
良かったよ~。
私はかなり好きなタイプの展開でした(●´∀`●)/


で、終わってから外に出ると…


c0212355_023125.jpg



きれいな夕焼けが待ってくれてたの。


c0212355_023675.jpg



なんか良いでしょ?
風景を上手く撮れないので伝わりにくいかしら…。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-08-19 00:08 | きまぐれ
函館といえば~?


函館山!


晩ご飯食べてから、さー行こうって意気込んでいたら…
ロープウェイ運行時間終了~。


チーン。


ま、ガスかかってたから夜景もクリアに見えなかったかしら。







で、降りてきて金森倉庫へ。


c0212355_2227218.jpg



夜のクルーザーってなんだか素敵。


c0212355_2227136.jpg



ライトアップされてるのが水面にキレイにうつる。


c0212355_22272767.jpg




クリスマス大好きな私は、こういう光景大好きです。


c0212355_22402426.jpg



クリスマス時期には、港に大きいツリーが飾られるのは有名だよね。
いつか函館のツリーを見に行きたいなぁ。







夜景撮影は難しいねぇ。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-07-30 00:12 | ドライブ
ファーム富田ってラベンダー畑だけ?
いえいえ、そんなことありません。


トトロが出てきそうな小屋。


c0212355_15491926.jpg



自然に囲まれたショップ。


c0212355_15493489.jpg



将来、こんなお庭を持てたらいいな~なんて。


c0212355_15495070.jpg

[PR]
by koharu_oct22 | 2010-07-22 14:13 | ドライブ
ラベンダー一つ一つって意外と華奢。


c0212355_1527454.jpg



密集すると絨毯みたいに見えるよね。


c0212355_15272230.jpg

c0212355_1527561.jpg



大空と、


c0212355_15281346.jpg



カラフルな絨毯。


c0212355_15282383.jpg



ハチさんも、せっせとお仕事。


c0212355_1528386.jpg



平日なのに、結構観光客が多いのが驚き。
今週末の3連休はごった返すんだろうねー。
ギョエ。


c0212355_15284710.jpg



スクーターもラベンダー色。


c0212355_1529279.jpg



富良野らしい景色でしょ?


c0212355_15293916.jpg



以上、ファーム富田からお届けしました~(●´∀`●)/


c0212355_15295459.jpg








そんな間、琥珀はワン社会を勉強しにホームステイ。
その様子はうーまるパパさんのブログをご覧ください~。


homestay
丘サーファー
仲良し
みんな大好き♡


可愛い3wansに癒されちゃってください!


うーまるパパさん、本当にお世話になりました。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-07-21 06:27 | ドライブ
実は、今まで撮っていなかった小樽運河。
私って、景色とるの苦手…Σ( ̄□ ̄;)


こんな感じです。


c0212355_026236.jpg



石畳が結構好きなママでした。


c0212355_0261571.jpg

[PR]
by koharu_oct22 | 2010-06-13 00:34 | ドライブ
今や、デジタル化してしまったので、アルバムはすべてパソコンの中に。
このパソコンくんは、大学入学とともに買ってもらったので、早3年目。
その間に、vistaは早くもなくなりつつあるという現実(笑)。


やられたね。







ちょっと見返していたら、Canon EOS Kiss X2の写真を発見!
この頃から、写真が好きになってきたんだったなー。


c0212355_12241912.jpg



なんとなーく、Niconとは色が違うような…?


c0212355_12255323.jpg








てゆか!
この頃は「P」でしか撮ってなかったんだった(笑)。
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-12-03 12:29 | きまぐれ
あまりに近いところなので、今まで写真撮りに行ってなかったことに気づいた。
ちょっとした時間の空きがあったので、カメラ持ってGO! GO!!


c0212355_137232.jpg
c0212355_137883.jpg
c0212355_13713100.jpg
c0212355_1371932.jpg



うーん…。
夜だし、寒くて手ブレが((+_+))


ってゆー言い訳。
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-11-13 12:09 | お散歩
不安要素だった効果測定、あっけなく一発合格し、学科もさっき取り終えたので、無事明後日仮免を受けることに。
とりあえず良かった♪







先週、第一段階最後の教習中に、


「仮免前に効果測定受けといてねー。」


(?_?)


コーカソクテイ?


そんなものがあるとも知らず、仮免検定ギリギリまで、学科サボってた私…。
焦りましたよ。
勉強しましたよ。
だって、練習問題で一度も合格点出なかったんだもん♪~(¬ε¬;)







でも、今日受かりました(*`艸´)ウシシシ
まさかの一発。


「大学生が落ちたら恥ずかしいゾー。」


って、皆に言われたから、内心ドッキドキだったんだけどね。
昨日の地元の飲み会も行かずに頑張った結果?


まぁ、本番は明後日ですが…。







今日は、その自動車学校に向かう道端に見つけた秋。


c0212355_196583.jpg



赤いじゅうたん。


c0212355_197312.jpg



葉っぱ一枚一枚は、まだつやつやしてるんだね。


c0212355_197862.jpg



近い将来、二輪の免許も取りたいな。


c0212355_1971466.jpg

c0212355_1972183.jpg



紅葉が、もみの木に引っ掛かっていました。
この葉っぱが枯れちゃうと、もみの木が主役になる季節の到来ですね。


c0212355_1972862.jpg



寒い日は、ぬくぬくしながら読書。
癒しの空間です。


c0212355_1973516.jpg

[PR]
by koharu_oct22 | 2009-10-19 19:53 | お散歩
実家方面に用事があったので、ちょっぴり帰省。


週末は十五夜だったこともあり、すすきがあったの。
でも、ふわっふわしすぎて、すすきっぽくなかったので、お花をぱちり。


c0212355_8443459.jpg



葉っぱに焦点あててどうーすんのってね(T_T)


ママお手製のあっぽーぱい。
もうすぐお誕生日の私に、年齢つきで。
見えるかな?


c0212355_8444251.jpg



Halloween!!=お誕生日の季節
そんで、週末のお仕事で、ボスにこんなものいただきました。


c0212355_8444966.jpg



無類のDisney好きだから、超ー嬉しかった(*`艸´)ウシシシ
ありがとうございます。
コレ、全部集めたくない?
今月は頑張って集めるのだ。
携帯気持ち悪くなってても気にしないでね♪







翌朝。


c0212355_845163.jpg

c0212355_845968.jpg
c0212355_8451712.jpg
c0212355_8452936.jpg



我が家からの景色は改めてキレイだなと感じた帰省でした。







なんかぱっとしない写真たちでした…。
撮り方教えてください(/_;)
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-10-06 09:05 | きまぐれ
学び舎に行った後、方向転換して大通公園へ。
通勤時間だったので、のんきに写真撮ってるのは私くらいでした…。







朝の光がまぶしい、そんな道庁近辺のとある場所。


c0212355_1252917.jpg



もう秋になるけど、こんなにきれいな緑色の葉っぱもあることに感激。


c0212355_1272082.jpg



寒い風にも負けない生命力。


c0212355_1272986.jpg



大通公園にはたくさんの花壇があって、色とりどりのお花ちゃんたちが咲いています。


c0212355_1273946.jpg



街中の街頭、結構好きなんだよね。
この街には、人口と自然が共存してる。


c0212355_127443.jpg



ここのベンチで朝ごはん食べてたら、後ろからカラスが…。
鳥嫌いの私にとっては死活問題!
ソロソロー、っとその場から立ち去り、1ブロック移動して、朝ごはんの続き(・ω・`)笑
でも、高校、大学と、カラスの多い環境だから、かなり鍛えられたわ。


c0212355_1275221.jpg



長年住んでいながら、カメラを持った今になって発見することの多いことといったら、ねぇ。


c0212355_128096.jpg



もう寒いよー。


c0212355_1281127.jpg



街中は「さっぽろオータムフェスト」で賑わっていましたとさ。


c0212355_1282036.jpg

[PR]
by koharu_oct22 | 2009-10-01 07:45 | お散歩