タグ:Home Town ( 2 ) タグの人気記事

年末ということもあり、朝から実家に帰ってきました。
ハクも今回で2回目。


まずは、ゲージでおしっこするまで閉じ込め大作戦!


c0212355_13554311.jpg

c0212355_13562742.jpg



若干イジケモード。
おしっこしなくて大丈夫なの?







で!


今回の帰省目的の一つでもあったもの。


c0212355_13574073.jpg



スチームモップ(笑)。


通販じゃなくて、コストコで買ったらしいよ。
母親仲間がイイって言ってたから買ったんだってー。
フローリングでの効果は絶大だそうで。


久々にお腹を抱えて笑いました'`,、('∀`) '`,、







さーて、明日新千歳空港は晴れるのでしょうか!?
大荒れの予報ですが…。
飛行機とんでくれないと、Count Down Disney 2010にいけないのだよーん(ToT)/~~~
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-12-30 14:03 | 琥珀
実家方面に用事があったので、ちょっぴり帰省。


週末は十五夜だったこともあり、すすきがあったの。
でも、ふわっふわしすぎて、すすきっぽくなかったので、お花をぱちり。


c0212355_8443459.jpg



葉っぱに焦点あててどうーすんのってね(T_T)


ママお手製のあっぽーぱい。
もうすぐお誕生日の私に、年齢つきで。
見えるかな?


c0212355_8444251.jpg



Halloween!!=お誕生日の季節
そんで、週末のお仕事で、ボスにこんなものいただきました。


c0212355_8444966.jpg



無類のDisney好きだから、超ー嬉しかった(*`艸´)ウシシシ
ありがとうございます。
コレ、全部集めたくない?
今月は頑張って集めるのだ。
携帯気持ち悪くなってても気にしないでね♪







翌朝。


c0212355_845163.jpg

c0212355_845968.jpg
c0212355_8451712.jpg
c0212355_8452936.jpg



我が家からの景色は改めてキレイだなと感じた帰省でした。







なんかぱっとしない写真たちでした…。
撮り方教えてください(/_;)
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-10-06 09:05 | きまぐれ