タグ:Furniture ( 3 ) タグの人気記事

今流行りの空気洗浄機。
琥珀飼うって決めた時から、対策しようと思ってたの。


で、ちょうど誕生日だった私に、素敵なお誕生日プレゼント!


c0212355_0184419.jpg



まさかのサプライズでした。
ありがとうございます(●^o^●)
良い香り~。
色も私のお部屋にぴったり!







今日のハク。
大好きなホネホネ(*`艸´)


c0212355_0203697.jpg



放さないゾっ!


c0212355_0204693.jpg



あっ…。


c0212355_0205073.jpg



カメラ大ちゅき♪


c0212355_0205671.jpg



今日は、初めて私の家族に会った琥珀。
可愛いと絶賛。
さすが我が子(笑)。


もう親バカ発揮中!


飼い主は決まって我が子の写真を見せ合うのって…不思議!
あまりに自然と、自分もそうしていたので(笑)。
わんこママの仲間入りを自然と果たせた気分♪
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-11-08 23:57 | 琥珀
本日、無事仮免取得でございます(●^o^●)
一安心。


最近の仮免の合格率、マジ下がってるらしいです。
厳しくなったのでしょうかね…?


こっからは、一気に卒検まで行きますよ!
なんたって、明日の誕生日を一日中自学で過ごすことに決めたもんね(笑)。
忙しいフリ?







そんなこんなで、最近ふと思ったこと。


「マウスってマウスに見える!」


c0212355_1473093.jpg



生活感溢れる写真でごめんち。
眠いので撮り直す気力も起きず…。


モノクロも捨てがたい。


c0212355_1502262.jpg



選ぶ気力も起きず…。
今日は疲れたぴ。


おやぷみー。
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-10-21 23:50 | きまぐれ
台風来るって。
どうしよ!?







ども。
風邪にやられてシンドイとか言いつつ、ブログを更新してるこはっちゃんです(゜-゜)


インフルじゃないことを祈るばかり…。







風邪には睡眠!
とゆーことで、間接照明に癒されながら寝ることにします。
間接照明好きな人、集まれー♪


c0212355_2352029.jpg



おやすみなさい(V)o¥o(V)
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-10-08 00:13 | きまぐれ