<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

誰?って疑問の方。
北海道出身のNACSの大泉洋さんのことですよ。
実は結構好きで、番組はチェックしているのです。


で、NACSといえば、カリー軒(らしい!)。
ランチタイムに行ってみると、すごいこんでる~。
頼んだのはハンバーグ。


c0212355_0474898.jpg



店名はカレー屋さんだけど、ハンバーグを注文している人の多いこと(笑)。
まいうーなんです。
肉厚ぼりゅーみぃで、超~じゅーすぃーでした(//∀//)
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-08-31 00:53 | お食事
BBQをした日は夕方から雨の予報。
とゆーことで、早めに切り上げて六花亭へ。


私は白玉ぜんざい。


c0212355_16133522.jpg



向かいに座った母は、あんみつぜんざい。


c0212355_16133933.jpg







帰宅後は、泥んこになった琥珀をシャワーへ。


c0212355_1613436.jpg
c0212355_16134868.jpg



水にぬれるととってもダンディになるんです(笑)。
そんな琥珀を洗っているのは、お父さん。
琥珀と父は仲良し~。


c0212355_16132036.jpg



こないだReraで撮った写真。
皆結構お気に入りの写真なのですが…


それぞれの言い分。


父「モデルがいいからだな。」
私「いや、カメラマンが良いからだってば。」
母「カメラの性能でしょっ。」


見事に三者三様なのでした(笑)。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-08-30 16:24 | ドライブ
サッカーボールを見た瞬間、琥珀の目つきが変わった!


c0212355_0184235.jpg



飛びつく琥珀。


c0212355_019847.jpg



優しく琥珀にボールを貸してくれてありがとね(●´∀`●)/


c0212355_0191952.jpg



何やら物色中。


c0212355_0192994.jpg



子供って物怖じしないから驚き。


c0212355_0194450.jpg



どーーーーん、ってオイっΣ( ̄□ ̄;)


c0212355_0195478.jpg



でも、泣かないで楽しく遊んでくれました。
偉いっ!


c0212355_020741.jpg

c0212355_0202042.jpg



モデルさん、こっちに目線ちょーだい(*´∇`)


c0212355_0203655.jpg

c0212355_0204842.jpg



決まったので、今日はこの辺で。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-08-29 00:42 | ドライブ

BBQ

毎年恒例のBBQに琥珀もデビュー。
両親の学生時代の仲間たち?


今年は藻南公園。
本当は滝野すずらん公園だったのに…。


事件です!


朝、わんこOKか電話して聞いたら、熊出没のため立ち入り禁止とのことΣ( ̄□ ̄;)
札幌にも熊ですかーーーーー!?


で、お次は…
公園の名前忘れたけど、前日の大雨のため、ダム放流中で立ち入り禁止。
そんなことあるのかいっ'`,、('∀`) '`,、







てな訳で?
子供と仲良しに。
子供とワンコは良い画になりますなぁ。


c0212355_1683939.jpg



しゃぼんだま。


c0212355_169753.jpg

c0212355_1691366.jpg

c0212355_1691822.jpg

c0212355_169239.jpg

c0212355_1695351.jpg



こんなことして遊んでたっけ~。







琥珀はちょっとお散歩。


c0212355_169304.jpg

c0212355_1693738.jpg

c0212355_1694321.jpg








戻ると良い具合に焼けてました。


c0212355_161014.jpg
c0212355_16101210.jpg



食後のお遊びはまた明日♪
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-08-28 23:59 | ドライブ

近所の和菓子屋さん、壽心へ。
水羊羹の一枚流し。


c0212355_15203688.jpg



開けてみると…


c0212355_15204378.jpg



とっても柔らかくてみずみずしい!
今まで食べた水羊羹とはまた違う、とってもお上品な味でした(//∀//)


c0212355_15204883.jpg

[PR]
by koharu_oct22 | 2010-08-27 15:28 | お食事
ちょっと日はさかのぼりますが…。


これは、琥珀のお誕生日プレゼントを買いにReraに行った日。
お盆休み中は、三井OUTLETはこんでるだろうし、犬連れてけないし~。
同じように考えているワンコ連れが結構いました。
だから、犬のためのショッピングモールかって思うくらい(笑)。


家族で行ったので、お母さん待ちの琥珀は、直射日光を嫌がって日陰へ避難~。


c0212355_2341896.jpg



「あちゅい…。」


c0212355_23411617.jpg



おけちゅはやっぱり可愛い(笑)。


c0212355_23412057.jpg



こうして上手に日陰に隠れる琥珀でした。


c0212355_23412736.jpg

[PR]
by koharu_oct22 | 2010-08-26 00:10 | 琥珀
2009年8月19日(木)
琥珀誕生。


とゆーことで、先日琥珀はお誕生日を無事迎えることができました。
初めての誕生日プレゼントは…?


c0212355_234247.jpg



プーさんのキャスター付きキャリーケースです(●´∀`●)/
入り心地はいかが?


「ばっちりでしゅ。」


c0212355_2341045.jpg



ココに入るとお出かけできると気分は上げ上げ!
でも、今日は撮影だけでした~(笑)。


「騙されたでしゅ。」


c0212355_2341634.jpg



これからも、たくさん色んなところに行こうね。
私のもとに来てくれてありがとう。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-08-25 23:08 | 琥珀
お台場合衆国2010を足早に去り、INCEPTIONを観に、メディアージュへ。
良かったよ~。
私はかなり好きなタイプの展開でした(●´∀`●)/


で、終わってから外に出ると…


c0212355_023125.jpg



きれいな夕焼けが待ってくれてたの。


c0212355_023675.jpg



なんか良いでしょ?
風景を上手く撮れないので伝わりにくいかしら…。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-08-19 00:08 | きまぐれ
さて、昨日に引き続きめちゃイケOUTLET。
今回は、岡村さんの歴代の衣装の数々。
撮影は…?


ご自由にどうぞ!


とゆーことで(//∀//)


オカザイル。


c0212355_21123113.jpg



などなど。


c0212355_21123749.jpg



プレッシャー星人。


c0212355_21124615.jpg



こんなの着たら、私は余計何もできないと思うΣ( ̄□ ̄;)
やっぱすごいなぁ~。


c0212355_21125787.jpg



その隣には光浦さん。
なんか可愛かったから撮っちゃった(*´∇`)


c0212355_2113573.jpg



とまぁ、こんな感じで、滞在時間…


30分!笑


目的を達成したら、暑かったのでそそくさと出てきたのでした。
良いんです!
そばゲッティを食べれたから!
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-08-18 21:19 | ドライブ
尋常じゃなく暑い時に東京へ行っていました。
地元民も暑いって言ってるのに、道産子の私は蒸発してしまうんじゃないかと思うほど。


そんな時にディズニーランドに行ったら確実に倒れてまうやろ~。
ってな訳で、ディズニー好きな私も諦めて、今回は違うところへ。


夏休みといえば?


お台場合衆国!


c0212355_22451722.jpg



入場してすぐあるのは~?
はねトビのやや嵐。


c0212355_22454672.jpg



でも私の目的はこっち。


c0212355_22455546.jpg



そう!
めちゃイケOUTLET!!


c0212355_22463431.jpg



噂のやべ家。


c0212355_22481824.jpg



の隣の、加藤庵!


c0212355_22482619.jpg



食べたかったの~。
そばゲッティ。


c0212355_22464270.jpg



ん~。
美味しいっ(●´∀`●)/
嘘だと思ったら、ぜひ試していただきたい一品。


お次は、どぜうもんのドーナツ。


c0212355_22465166.jpg



中身は?


c0212355_2247093.jpg



もっとヘンテコリンな形のを期待していましたが、出現率が低いので残念…。








明日へ続く。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-08-17 23:03 | ドライブ