<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ドジなママは慌てて大学の教務窓口へ。


「いってらっしゃーい。」


c0212355_16252713.jpg



なんと、卒論の指導教員決定の提出書類があるなんて、締切前日に知ったのですΣ( ̄□ ̄;)笑
ひどいよね~。
昨日の北海道内定者懇親会で、研究室が同じ人に教えてもらったからセーフ。
提出してなかったら、就職どころじゃありません!笑







琥珀にも呆れられて、おケツ向けられましたとさ。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-05-31 16:30 | 琥珀
成長した琥珀には、パピっ子の頃から使っていたスヌーピーのクレートが小さくなっていたので、新しいキャリーバッグを買ってきました。
今回は可愛さよりも、軽さ重視で!


今までは…


c0212355_10262538.jpg



ちっちゃかったねぇ~!


今後は…


c0212355_4525925.jpg



デカっ!
実は、ハクの体重4.6kgΣ( ̄□ ̄;)
意外とずっしりきますから~!


でも、こないだお医者さんに、


「もうちょっと餌あげてもいいですよ~。個体差ありますから。」


って言われたので、これまた驚き。
私の腕、鍛えなきゃ!?







昨日早く寝たせいで、3時に目が覚めてしまった…。
それから眠れないので、もー良いやって起きて朝っぱらからblog更新してみました。


琥珀は写真撮り終わったら、またベッドに戻ってしまったので、まだ起きましぇん(T_T)
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-05-28 04:55 | 琥珀
朝がめっぽう弱いママを起こしてくれる王子?
ごろーん。


c0212355_15384397.jpg



むにゃむにゃ。


c0212355_15385763.jpg



「そろそろ起きてご飯くだしゃい!」


c0212355_1539333.jpg



そーゆー魂胆かっ!笑
はいはい、ちょっと待ってね(*´∇`)







昨日、ハクは雨の中動物病院へ。
耳をまたかゆがっていたので、またダニ疑惑(οдО;)


でも、ダニじゃなかったよ。
カビの一種だって。
お薬もらったので、根気強く治療あるのみ!


で、


「綿棒で耳掃除したら、奥に詰めちゃう可能性が高いから、しないでくださいねー」


だってΣ( ̄□ ̄;)
マジっすかー!?
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-05-26 15:49 | 琥珀
ちょっと時期外れになっちゃいましたが、桜の季節にこんなものを買ってきました。


c0212355_14385438.jpg



桜リキュール『さくらさらさら』


麦焼酎です。
ロックが美味しかったよ~。
割ると、ただの焼酎になっちゃいましたから(T_T)


とっても小さいし、瓶がおしゃれ♪
なんと斜めに置けちゃうんです。
大砲を琥珀に向けてみました!


c0212355_143971.jpg



どーーーん!笑


じゃ、ちょっとおすましポーズでまたね~。


c0212355_14391687.jpg



早くもじゃもじゃになぁれ( 一一)
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-05-25 14:51
もじゃもじゃもそろそろ暑苦しい?
トリミングへGO!GO!!


朝一で予約を入れていたので、朝からお出かけ♪
お散歩~とはしゃいでいた琥珀は、1分後にトリミングサロンに到着してクンクン鼻を鳴らす羽目に。


で、完成(●´∀`●)/


c0212355_12504893.jpg



若返ったというか、パピー化した?


c0212355_12511063.jpg



あら、良い男(笑)。


c0212355_12515893.jpg



胴体を重点的にカットしてもらいました。


c0212355_12521033.jpg

c0212355_12521712.jpg



え!?誰!?笑


シュナウザーに変身したかと思いました(笑)。
どんだけボーボーだったかってことだよね。
…すぐ伸びるだろう!笑
今度はモヒカンも似合うと思いますよって言ってもらえたので、挑戦する?


今回はSweet Tomboy Dogさんにお願いしました。
とても親切でしたよん☆
そのうち琥珀もblogに載せてくれるそうです。


しっかし、ワイヤーダックスって、どんなスタイルが一番かわいいのかイマイチわかりまへん(*/ω\*)
ま、性格が可愛いから関係ないんですけど(笑)。







帰ってきてから爆睡です。
疲れたんだろうねぇ。
お疲れさま。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-05-24 13:03 | 琥珀
久々に撮影ターイム♪
琥珀のモデル並みの表情の豊かさにテンションあがるのは、ママだけ?笑


では、さっそくいってみましょ~(●´∀`●)/


c0212355_23204596.jpg



はい、目線こっち~。


c0212355_23211255.jpg



大人っぽくなったね。


c0212355_23213295.jpg



ナイス、流し眼。


c0212355_23221351.jpg



今にも飛びつきそう(+o+)


c0212355_2322286.jpg



「もう勘弁してくだちゃい。」


c0212355_23223485.jpg



琥珀の狙っているものは、『ちょいあげ』っておやつでした☆


c0212355_23224129.jpg



よくできました'`,、('∀`) '`,、
おしまい。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-05-22 23:31 | 琥珀
こんにちは。
ようやく日常生活に戻れると思ったら、また体調不良…。
しかし、そろそろblog更新しないと(+o+)


そんな危機感を持って、久々にPCを開いてみました。







さて、タイトル通り、お花見をしてきました!
しかし、桜は残念ながら葉桜…。
満開の桜の写真は撮れませんでした。


その代わりに、チューリップ(●´∀`●)/


c0212355_12321871.jpg

c0212355_12215567.jpg



「なんか良い匂いがする~ぅ」


c0212355_12203049.jpg



ハイっ。
お外ランチに、通り道でBURGのケバブサンドげっちゅ~。


c0212355_1225864.jpg



美味しいよって聞いて、一度食べてハマりました。


その良い匂いにありつけない琥珀はいじけモード。


c0212355_1228496.jpg



その結果…?


c0212355_12294495.jpg



きったなーい(T_T)


c0212355_12295875.jpg

c0212355_1230797.jpg



オッサンかっ!笑


そうそう、このパワーストーン。
就活で絶望感を味わった時に買ったんです。
基本的に、そうゆーの信じないんですけどね。
合格・転職祈願?
そしたら、あっちゅーまに内定決まりました!
恐るべし、パワーストーン。


要は、自分に自信を持てるかどうかなのかなって思ったり(笑)。







今日の一枚。


タイトル 『けむくじゃら』


c0212355_12185967.jpg



見るからに暑苦しいので、近々トリミングに行かなきゃね♪
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-05-21 12:41 | お散歩
お久しぶりです。
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと更新せず放っておいてしまったのは、理由がありまして…。







就活







してました!


そして、昨日無事終わりました。
落ち込んだ時、何度、琥珀に癒されたことか!
来年の4月から、社会の歯車として働き始めます。


なので、琥珀をこれからもちゃんと養っていけます!
一安心です。


また写真たくさんUPするので、しょーしょーおまちを~☆
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-05-04 07:52 | きまぐれ