<   2010年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

実家近くで可愛いお洋服発見!
母が買ってきてくれました。


「どぉでちか?」


c0212355_1435692.jpg



男の子だけど、ミニーちゃん♪
ピッタリじゃないですか。







メイキング映像?笑


c0212355_14351319.jpg



おっきなお口(*/ω\*)
実はこのお洋服、激安だったらしいのです!笑
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-01-28 14:38 | 琥珀
おはよーさんです。







この頃、婚活よりも死活問題の就活をしているせいで、PCの前に座っている時間が長い。
そのせいか、肩こりがひどくて、めまいが…。
我が家にはソファはあるものの、脚の短いテーブルしかないので、姿勢が悪くなってしまうのも…


あると思います!笑


よって、今から実家に帰ろうと決意した訳です('∀'●)
琥珀も準備してねぇ♪
実家では、父が首を長くして待っているはず!
サプライズしてあげよっ?


c0212355_1181171.jpg



…や、おケツじゃなくて、顔見せてー(οдО;)


c0212355_1182221.jpg



グラビアアイドルみたい?笑
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-01-26 11:21 | 琥珀
ただいまって、お仕事から帰ってきたら、琥珀がお出迎え。
どんなに辛いことがあっても、癒してくれる我が息子(●´∀`●)/
せっかくのショットがボケボケぇ…。


c0212355_2133825.jpg



いっつもアップで撮るから大きさわかりにくいけど、ちょっと引くと小さい子なんですよー。


c0212355_21331598.jpg



…いやん、テーブルが片付いてないのがバレバレ♪~(¬ε¬;)笑
明日からも頑張るゾっ!
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-01-24 21:47 | 琥珀
今日は寒すぎて、お散歩断念。
だって昨日、調子に乗って1時間ほどお散歩したら、最後の方震えていたので…。
琥珀が寒くて震えているの久々に見たー。







お部屋で良いだけ興奮した琥珀は、コテッて眠りにつくこと、3時間。
起きてきたぼんずは、素敵なおひげ。


c0212355_2150676.jpg



「なんかついてまちたかぁ?」


c0212355_21501330.jpg



あ、行っちゃったー。
「僕はまだ寝たいんでち。」


c0212355_21503135.jpg



今夜は爆睡です。
今もママのお膝の上で、ぐーすかぴーすかzzz
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-01-22 21:54 | 琥珀
19日で、ついに琥珀くん、5ヶ月を迎えましたー(≧▼≦)
体重4.2kg。
おデブちゃん?


そんなぼんずは、バナナを見て大興奮!


c0212355_17195377.jpg



落ちつけよぉー(οдО;)
ブレるじゃんか!
でも、やっと充電器のケーブル買ってきたので、撮り直せるっ(笑)。


c0212355_17195915.jpg








さっき、録画していたこないだの「the 鉄腕 Dash」を見たら、トイプーのおデブちゃん可愛かったー(´ψψ`)
骨肉腫のワンちゃん…。
飼い主さんの愛に包まれた一生を送れたんだろうなって、伝わってきました。
ご冥福をお祈りします。


すると、号泣中のママのところに、ペロペロしに琥珀が駆けつけてくれました。
一緒に幸せに暮らそうね。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-01-21 17:27 | 琥珀
お手できるようになったんだよー(●´∀`●)/


c0212355_1734198.jpg



充電があとわずかしかないので、ぶれてても取り直せないぞん…(οдО;)







まともに初めて爪切りできました!
当の本人、琥珀ちんは、舌を出すほどストレスを感じていましたが…。
どうしたら慣れてくれるんだろう!?
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-01-18 17:35 | 琥珀
私の爪があまりに弱いので、最近スカルプをつけるようになりました(´ψψ`)
これで、二枚爪や深爪から解放されるの~!


c0212355_842635.jpg



今回は雪の結晶とミッキーのコラボにしてもらいました。
…もちろん、自分でなんてセンスのない私にはできません♪~(¬ε¬;)







で、一昨日のblogにTDRネタと引き延ばしていると書きましたが…。
理由は?


カメラのバッテリー充電器のケーブルを琥珀が噛み千切ってくれたからぁー(οдО;)


なので、買いに行くまでバッテリーをあまり使わないように、節約しているのです。
「早く買いに行けよ!」って話でしょ?笑


しょーしょーお待ちをぉー!
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-01-16 08:48 | きまぐれ
今日で、長々と続いたTDRネタも終わり。
お付き合いいただきありがとうございました(*´∇`)


では、ジュビレーション!後半です。


c0212355_10545926.jpg

c0212355_10551653.jpg



スティッチ


c0212355_1055219.jpg



ピノキオ


c0212355_10553335.jpg



ミッキーぃ(≧▼≦)


c0212355_10561939.jpg

c0212355_10563747.jpg

c0212355_10565151.jpg

c0212355_1057455.jpg



ドナルド&プルート


c0212355_10571688.jpg



ハイターッチ!


c0212355_10573214.jpg








これにて、TDR24時間滞在終了。
最高記録を更新しました(笑)。


c0212355_10575578.jpg

c0212355_10581798.jpg

c0212355_1122634.jpg



また行くから待っててね(´ψψ`)
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-01-15 11:11 | 旅行
年末年始のTDRの写真も残すところあとわずか。
ここまで引き延ばすには、訳があるのです…。
もう少しお付き合いください(●´∀`●)/








ホーンテッドマンション。


c0212355_12395780.jpg

c0212355_1240850.jpg



こんなお庭かベランダを持てたらいいなぁ~♪


c0212355_12405043.jpg



ジュビレーション!


c0212355_12413071.jpg

c0212355_124139100.jpg

c0212355_12414993.jpg

c0212355_1242745.jpg

c0212355_12423010.jpg

c0212355_12425051.jpg

c0212355_1243716.jpg



いくつになってもお姫様に憧れるよね(//∀//)
そして今、「魔法にかけられて」を見ています(笑)。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-01-14 12:54 | 旅行
今日は一日中お留守番していた、偉い子たん。
帰ったら…まだ読んでいない文庫本が、2冊ほど瀕死状態でした(οдО;)笑


まぁ、しゃーない!


一人ぼっちにさせたママが悪いんです。
息子のために働きマンになるのだよ( ..)φメモメモ


その埋め合わせ(?)に、さっき、激しく降り積もった新雪の中をお散歩してきましたー。
写真撮ったら、面白いものをお届けできたのでしょうが、いかんせん夜でして…。
ブドウ豊作とか可愛い雪玉がつく程度じゃなくて、雪だるま、白熊と化していました!
楽しそうに飛び跳ねていたので、良しとしようか?







そうそう。
こないだ、東京へ行ったついでに、UGGの直営店に行ってきました('∀'●)
札幌に直営店はないんですねぇ。
取扱店はあるらしいんだけど。
実物を見ないでネットで買うのにまだ抵抗がある、現代っ子にあるまじき感覚を有する私♪~(¬ε¬;)笑


今日は、その時のイルミネーションの写真たちです。


c0212355_283448.jpg



珍しいツリーだよね。
こっちでは見ないお洒落なツリーです。


c0212355_285186.jpg



白いトナカイのオブジェって初めて見たかも♪


c0212355_285845.jpg



シャンシャン鳴って、サンタさんが来そうな感じ。


c0212355_29622.jpg



また別のトナカイ。


c0212355_291427.jpg



少なくとも3体はいました☆


c0212355_292568.jpg



そのUGGのムートンブーツ&防水スプレーで、寒い日のお散歩もへっちゃらさ(●´∀`●)/
…でもママ、風邪でハスキーボイスになってます(笑)。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-01-13 23:50 | 旅行