<   2009年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2009年 大晦日


不安だった天候も晴れやか!
仕事の今月の結果も、目標達成との連絡があり、気持ち良くディズニーシーで年を越せそうです。


琥珀は実家でお留守番。


c0212355_0204988.jpg



そんな大晦日、皆さんはいかがお過ごしですか?







今年は琥珀を筆頭に、多くの出会いがありました。
特に、ブログを始めなければ出会えなかった方々との出会いは、とても嬉しかったです。
そして、ちょっとは成長できたかな?
初めてそんな気持ちになれる1年でした(*´∇`)


来年はさらなる飛躍を目指して頑張りたいと思います。







まとまりのない文になってしまいましたが、琥珀ともども、来年もよろしくお願い致します(o>ω

2010年が皆さんにとって、さらに良い年でありますように。
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-12-31 12:10 | きまぐれ
年末ということもあり、朝から実家に帰ってきました。
ハクも今回で2回目。


まずは、ゲージでおしっこするまで閉じ込め大作戦!


c0212355_13554311.jpg

c0212355_13562742.jpg



若干イジケモード。
おしっこしなくて大丈夫なの?







で!


今回の帰省目的の一つでもあったもの。


c0212355_13574073.jpg



スチームモップ(笑)。


通販じゃなくて、コストコで買ったらしいよ。
母親仲間がイイって言ってたから買ったんだってー。
フローリングでの効果は絶大だそうで。


久々にお腹を抱えて笑いました'`,、('∀`) '`,、







さーて、明日新千歳空港は晴れるのでしょうか!?
大荒れの予報ですが…。
飛行機とんでくれないと、Count Down Disney 2010にいけないのだよーん(ToT)/~~~
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-12-30 14:03 | 琥珀
今朝起きてから、ちょっとうたた寝してたんです。
そしたら…


電話線切れとるやんΩÅΩ;


LANケーブルならまだしも、電話線って…。
なので、インターネット繋げましぇん。
琥珀は悪魔っ子?Ψ(`∀´#)笑







まぁ、そんなことはさておき…
コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい(〇>_<)
最近バイトが立て込んでいて、琥珀と戯れて、すぐ寝ちゃうので、ブログ更新できませんでした…。


そんな日も今日で終わりっ♪







今日は、ワン忘年会。
大学のお友達のお家、みぃママの所へお邪魔~(≧▼≦)


c0212355_1251874.jpg




唯一の2ショット(笑)。


みぃたんママが、ケーキを用意しててくれました!
まずは犬用。


c0212355_1253440.jpg



人間用。


c0212355_12574593.jpg



待てーっ(*`艸´)ウシシシ


c0212355_1253296.jpg



ランチ(^^♪


c0212355_12585556.jpg



まいぅ~でした☆
ごちそうさまでした。







今度こそ、ドッグランとドッグカフェ一緒に行こうね!
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-12-29 20:17 | わんこ
2009 Christmas


みなさんいかがお過ごしですか?
札幌はしんしんと雪の降るChristmas Eveでしたよ。
まー、仕事でしたけどね!
今日も!笑







そんな私に、先輩からの甘~いお土産。
浅草土産、人形焼き。


c0212355_1431447.jpg



人形焼きって大好きなんだけど、北海道にないのよね(T_T)
淋しい…。







引っ越しまで待つかどうか迷ったブルーレイ・レコーダー。
昨日買っちゃた!
でも、WOWOWのミスチルライブ生中継に間に合わなかったー…。


やっぱ、BDレコーダーある生活とない生活は全然違う。
今の流行りについていける気がする(笑)。
だって、バイトとかで家にいない時間に、ドラマとやるでしょー。


BDZ-RX50


c0212355_14405842.jpg



500GBなくても良かったけど、機能面考えると、コレ。
今までのレコーダーとは打って変わって、録画2でもオートチャプターがつくようになりました。
素敵☆


レコーダーはSONY!


CM飛ばすの簡単ですよ。
編集楽ですよ。
使いやすいですよ。
TVとブラビアリンク~♪


あとは引っ越しの時にTV買うだけ~。







…ってこんな女子大生いないよね(笑)。
家電業界で働くとこうなるのねー。
ついつい、テンションあがっちゃいました。







そいえば…
琥珀のクリスマスプレゼント、サンタさんどこにおいてったんだろう!?
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-12-25 14:50 | お食事
琥珀、朝から病院へ~!
耳ダニの2回目の治療をしに。
歩いて20分かかるので、良い運動♪







さてさて、体重は…?


3.65kg


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ママ「最近一気に体重が増えたんですけど、大丈夫なんでしょうか…?」
先生「若干くびれないけどー…、朝ごはん食べたばかりなら普通ですね。個体差ありますから、この子は骨格も大きめなんでしょう。」


一安心です(・ω・`)


耳ダニももう大丈夫って!
良かったー。







で、帰ってきてはくたんは、ばたんきゅーでございます。
でも、モデル意識(?)でカメラを向けたら、ポーズをとってくれました'`,、('∀`) '`,、


c0212355_13441627.jpg



良い子にしてる琥珀の元へ、サンタさんは来るのかにゃ?
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-12-24 13:45 | 琥珀
昨日は突然、中学以来のお友達とお買いものすることにっ!
彼女と会う時は、いっつも急(笑)。
そこが良いんです(*`艸´)ウシシシ
カウントダウンの打ち合わせも兼ねて。


で、こんなものと出会ってしまったのだ!


c0212355_9542975.jpg



JILL STUARTのスカート、大好きなんです(。-∀-)ニヒ♪
こう見えて結構タイトなので、一目惚れ。
柄にもなく、友達と色違いで購入♪
人生初めて!


c0212355_9545614.jpg








そして、お友達からまさかのサプライズ!
☆Christmas Present☆


c0212355_955220.jpg



琥珀のは、今度買ってあげるからねぇ(・ω・`)


c0212355_955941.jpg



中身は…?(@^^)/~~~


c0212355_9551434.jpg



掛け時計!


実は、ずーっと探してたんだけど、なかなか気に入ったものがなくて、1人暮らしを始めてから早2年。
こちらも、昨日一目惚れしたのです。
そんな私を見て、一緒にいたお友達がプレゼントしてくれたのですー(●^o^●)


ありがとん☆


Blog始めよっかなーとか言っていたので、その時はリンクさせてね♪
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-12-23 10:09 | お買物
今日は久々に何もない日。
仕事も休みもらって、火曜日は本業の学校も全休。
たまにはこんな日があっても良いかな(´∀`)
リフレッシュ休暇?


こんな日を利用してワン孝行♪







お部屋の汚さがバレバレΩÅΩ;


c0212355_1315492.jpg



フラッシュ☆


c0212355_1315546.jpg



いっぱい遊ぶよー(●´∀`●)/


c0212355_1316059.jpg



「レンズに追突しないで待ってられるでち。」


c0212355_13161195.jpg



左眉毛が寝癖の琥珀でした。
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-12-22 13:32 | 琥珀
さーて、昨日大学をお散歩中発見したのは…?


パピッ子たちでした(≧ω≦)
わんちゃんのみならず、女の子にも会えたのです。
皆かわゆい(//∀//)


c0212355_1063239.jpg



って、あんた他人のママを勝手に取らないのっΣ( ̄□ ̄;)


c0212355_106399.jpg



改めまして、10ヶ月のココアくんです☆


c0212355_1065477.jpg



お互い普段わんちゃんとの交流が少ないので、大喜び!
吠えずに絡まり合ってました(笑)。


c0212355_1071178.jpg



「また遊んでくだちゃい!」


c0212355_1072728.jpg








最近また増量しはじめたので、琥珀とお散歩して減量しなくちゃ…。







そんなことより、今日で琥珀は4ヶ月を迎えました(*/ω\*)
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-12-19 10:07 | 琥珀
ついに寝雪になってしまいそうな雰囲気ぷんぷんの今日この頃。
空気が冷たくて、顔や手足が痛い((+_+))
末端冷え性の私には辛い季節がやってまいりました。







「こんちはー、ハクでち。」


c0212355_10521842.jpg



「ちゃぶいー。」


c0212355_1053574.jpg



1人遊びもお手の物?
…実は、ママの後ろを金魚のフンのようについてくるだけなのです。


c0212355_10534067.jpg



「僕を撮ってでち!」


c0212355_105349100.jpg

c0212355_1054385.jpg

c0212355_10541676.jpg

c0212355_10544844.jpg



「雪が冷たいのぉ…。」


c0212355_1055451.jpg



ママの足(23cm)と比べると、やっぱり琥珀小さいね。


c0212355_1055273.jpg



小さい体で、一生懸命走る姿が可愛いのよ?(。-∀-)ニヒ♪


c0212355_10555573.jpg



「僕でちか?」


c0212355_1056959.jpg



でも、大きくなったよね。


c0212355_10562232.jpg



タイトル『北の大地』って雰囲気?笑


c0212355_10563330.jpg








なぜか、ここからしっぽダウン…。


c0212355_1056435.jpg



ばいばーい(@^^)/~~~


c0212355_10565139.jpg



「おいてかないでぇ(/_;)」


c0212355_10565916.jpg

c0212355_10571860.jpg

c0212355_10573175.jpg



記念撮影?


c0212355_1057432.jpg



何か見つけたっ!


c0212355_11154784.jpg



それは明日のblogでー(*`艸´)ウシシシ
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-12-18 11:19 | 琥珀
Before


c0212355_032102.jpg



After


c0212355_0354747.jpg



しどい(笑)。
ついに昨夜、鼻もげちゃった(+o+)
食べようとしていた直前で、阻止できたからセーフ。
心なしか、ミッキーたんの毛も貧相になってる?







毎日こんなだからです。


c0212355_0413793.jpg

c0212355_0415997.jpg

c0212355_0421389.jpg

c0212355_0422393.jpg



琥珀が噛むところ冷たいんですけどっ(ToT)
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-12-17 00:44 | 琥珀