<   2009年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

寒いですよー。
寒いですねー。
最高気温が10℃いかないって、いきなり下がりすぎじゃん!







Halloween Partyの招待券についてきたリストバンド。
これ、ハクにぴったりじゃん?って思って早速してみると…


c0212355_923818.jpg



Halloween仕様になりました!
Trick or Treat!!







昨日は友人が遊びに来てくれました。
遂に、ディズニーシーのカウントダウン・パーティーに一緒に行ってくれる人を発見(。-∀-)ニヒ♪
楽しみっ♪


で、昨日の絶品、スモークモッツァレラ。


c0212355_9231814.jpg



赤ワインに合いますね。







さて、お仕事の準備。
琥珀は、ご飯食べて、トイレもちゃんとできて、遊んで、疲れて爆睡しちゃいました。
昨日は夜泣きしなかったし!
いい子(*^□^*)
お留守番、よろしくね。
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-10-31 09:33 | お食事
抱っこして、お外の空気を吸いに行きましょう。
寒いからモコモコのお洋服着て準備。


c0212355_9254645.jpg



大学に行ったら、イチョウ並木には人だかり!
なんたって紅葉スポットですからー。
でも、ハクを抱っこしてるから、一眼レフ持って行けず、ママしょんぼり。


そんなママを見かねて(?)、琥珀のサービスショット。
Boys, Be Ambicious! ~少年よ大志を抱け~


c0212355_9304035.jpg



クラークかっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


抱っこしたらあっとゆー間に寝てしまう琥珀でした。


c0212355_9304692.jpg

[PR]
by koharu_oct22 | 2009-10-30 09:46 | 琥珀
昨日のバイト帰り、琥珀のもとへ急いで帰宅。
でも、疲れたのでスタバで甘いものーと思って、寄ったの。
あまりにボケーっとしていたので、友達がいたことに気づかず…(T_T)
ごめん!


そんな私に…


c0212355_20311144.jpg



ありがとー(ToT)/~~~
癒されて急いで帰宅。


おかえりでち!


c0212355_20335160.jpg



…って、そこトイレの上じゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でも、ぼく眠い。


c0212355_20335693.jpg



一足先におやすみなさいzzz


c0212355_20341086.jpg








そして本日。
3時のおやつは、こちらのおみや。


c0212355_20313492.jpg



「マウントバーム 和菓子の芽『お抹茶』」
by ねんりん家


抹茶大好き!
しかも、中しっとり、外は砂糖のコーティングでパリッと甘~ぃ(・ω・`)
お土産、いつもありがとうございます。


「バーム」といえば、めちゃイケの岡村さんがメンバーにお詫びとして配っていたことを思い出して、未だに笑っちゃう(*`艸´)ウシシシ
わかる人、コメント下さい!
共有しましょう!!笑






最後に。
誕生日プレゼント、いただきました。
高校からの腐れ縁?
親友からのプレゼントです。


c0212355_20315212.jpg



「モイスチャーフェイスミスト ローズ」
by L'OCCITANE EN PROVENCE


なんと、偶然にも使っていたハンドクリームと同じ香り。
嬉しい!
ありがとねん(・ω・`)







琥珀は少しずつだけど、一回の睡眠時間が長くなってきて、ママ安心。
我が家に慣れてきてくれたかな?
早く自分の家って認識してね。
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-10-29 21:03 | お食事
昨日、息子ができました!


c0212355_9541559.jpg



「琥珀」


と名付けました。


昨日やってきたばかり。
生まれた所より寒いから早速防寒対策。


c0212355_9542544.jpg



今朝。
おはよー♪


c0212355_954332.jpg



首輪も嫌がらずつけてくれました。


c0212355_9544370.jpg



カニンヘンダックスのワイヤーくんです。
もしゃもしゃの毛がとっても柔らかい(。-∀-)ニヒ♪


c0212355_9544958.jpg



琥珀、素敵な男の子に育ってね。
素敵な出会いを下さったブリーダーさんに感謝です。







PCに向かう私の膝の上で爆睡しております。
ママもそろそろ朝ごはん食べてもいい?
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-10-28 09:52 | 琥珀
2歳になりまちたー。


c0212355_9434630.jpg



友人のわんこ、みーなくん。
わんぱくボーイです。
本当に小さい頃から知っているので、甥っ子に会いに行く気持ちと同じ?


今日は特別な日だから、タキシードで出迎えてくれました。


c0212355_9435218.jpg



私に吠えていたのはすぐ忘れ、ちょこんとのかって動きません。


c0212355_944040.jpg



ママお手製のバースデー・ケーキ!
後ろに何かいる…。


c0212355_944521.jpg



みぃたんだっ(・ω・`)


c0212355_9441089.jpg



この子の動き、めちゃ早いので、ブレブレだよーん。


c0212355_9441735.jpg



プレゼント出したら、おとなしくなった( 一一)


c0212355_944223.jpg



見返り美男子?


c0212355_9442778.jpg



「今日も一日疲れたなぁ」
…って、オーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


c0212355_9443387.jpg

[PR]
by koharu_oct22 | 2009-10-26 09:54 | わんこ
先日函館旅行をしてきたという両親から、おみやが届きました。
ありがとー☆


そして、早速夜ごはんに食べたのが、こちら。
美味しかったー。


c0212355_1512019.jpg



「蘆火野カレー」
by 五島軒


それとともになぜかプチプチに包まれて入っていたのが、こちら(笑)。


c0212355_1513374.jpg



by 兼八水産


これはお酒のおつまみに。
今日はもう寝るから明日かな?
こうゆーの大好きだから、これを励みにお仕事頑張れる気がする(。-∀-)ニヒ♪







ばいちゃ(^^)/
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-10-25 01:37 | お食事
昨日の麦アイスとの出会いは衝撃的でしたb(・∇・●)
どこかに売ってないかなー。






おはよーさんです。
清々しい朝だこと。
おでかけしたいっ!


そんな朝ごはん
「完熟トマトの煮込みそうめん」


c0212355_107281.jpg



パスタっぽいけど違うの。
忙しい朝にはちゃちゃっとヘルシーにできちゃうので、コレ。







さて、お仕事いってきます(・∀・)ノ
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-10-24 10:07 | お食事
寒かったけど、22年前はぽかぽか暖かかったのでしょう。


もらったプレゼントたちです(・ω・`)


c0212355_11371942.jpg

c0212355_11372593.jpg



携帯置いたらこんな感じ。


c0212355_11373624.jpg



どんだけ、ディズニー好きって皆に思われてるの!?笑
でも、好きなんです。


ありがとうございます!







そして、自分への最高のプレゼント。
Count Down Disney 2010のチケット、当選連絡が届きました(っ`・ω・´)っ


テンション上げ上げなお誕生日を迎えられましたとさ。
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-10-22 23:58 | きまぐれ
本日、無事仮免取得でございます(●^o^●)
一安心。


最近の仮免の合格率、マジ下がってるらしいです。
厳しくなったのでしょうかね…?


こっからは、一気に卒検まで行きますよ!
なんたって、明日の誕生日を一日中自学で過ごすことに決めたもんね(笑)。
忙しいフリ?







そんなこんなで、最近ふと思ったこと。


「マウスってマウスに見える!」


c0212355_1473093.jpg



生活感溢れる写真でごめんち。
眠いので撮り直す気力も起きず…。


モノクロも捨てがたい。


c0212355_1502262.jpg



選ぶ気力も起きず…。
今日は疲れたぴ。


おやぷみー。
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-10-21 23:50 | きまぐれ
不安要素だった効果測定、あっけなく一発合格し、学科もさっき取り終えたので、無事明後日仮免を受けることに。
とりあえず良かった♪







先週、第一段階最後の教習中に、


「仮免前に効果測定受けといてねー。」


(?_?)


コーカソクテイ?


そんなものがあるとも知らず、仮免検定ギリギリまで、学科サボってた私…。
焦りましたよ。
勉強しましたよ。
だって、練習問題で一度も合格点出なかったんだもん♪~(¬ε¬;)







でも、今日受かりました(*`艸´)ウシシシ
まさかの一発。


「大学生が落ちたら恥ずかしいゾー。」


って、皆に言われたから、内心ドッキドキだったんだけどね。
昨日の地元の飲み会も行かずに頑張った結果?


まぁ、本番は明後日ですが…。







今日は、その自動車学校に向かう道端に見つけた秋。


c0212355_196583.jpg



赤いじゅうたん。


c0212355_197312.jpg



葉っぱ一枚一枚は、まだつやつやしてるんだね。


c0212355_197862.jpg



近い将来、二輪の免許も取りたいな。


c0212355_1971466.jpg

c0212355_1972183.jpg



紅葉が、もみの木に引っ掛かっていました。
この葉っぱが枯れちゃうと、もみの木が主役になる季節の到来ですね。


c0212355_1972862.jpg



寒い日は、ぬくぬくしながら読書。
癒しの空間です。


c0212355_1973516.jpg

[PR]
by koharu_oct22 | 2009-10-19 19:53 | お散歩