カテゴリ:琥珀( 54 )

去勢手術から帰ってきた琥珀は、とってもおとなしい。
エリザベスカーラーつけて、貴族気分?


c0212355_16372082.jpg



な~んて思っていたら、今日はいつも通り元気いっぱいな琥珀なのでした(●´∀`●)/
2、3日はおとなしいだろうと言われてたのに、そんなのへっちゃら~?
強い子です。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-09-22 16:41 | 琥珀
もう1歳になったんだから、ちゃんと「まて」できるように練習だっ!
餌を前にしたら、ちゃんとできるのが憎いね~( 一一)笑


c0212355_1243487.jpg



じゃ~お手。


c0212355_1244683.jpg



よくできました~。







現在、琥珀くんがいましぇん(T_T)
去勢手術を受けに行ったのです。
頑張れ~。
夕方の再会が待ち遠しい。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-09-21 12:09 | 琥珀
琥珀に新しいおもちゃ買ってきたから、プレゼント。
あげた瞬間、ゲージの中に持ち帰ってわがもの顔(笑)。


c0212355_15464716.jpg



30分後。


c0212355_15465482.jpg



ものの見事に、全て破壊されましたとさΣ( ̄□ ̄;)
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-09-20 15:53 | 琥珀
ちょっと日はさかのぼりますが…。


これは、琥珀のお誕生日プレゼントを買いにReraに行った日。
お盆休み中は、三井OUTLETはこんでるだろうし、犬連れてけないし~。
同じように考えているワンコ連れが結構いました。
だから、犬のためのショッピングモールかって思うくらい(笑)。


家族で行ったので、お母さん待ちの琥珀は、直射日光を嫌がって日陰へ避難~。


c0212355_2341896.jpg



「あちゅい…。」


c0212355_23411617.jpg



おけちゅはやっぱり可愛い(笑)。


c0212355_23412057.jpg



こうして上手に日陰に隠れる琥珀でした。


c0212355_23412736.jpg

[PR]
by koharu_oct22 | 2010-08-26 00:10 | 琥珀
2009年8月19日(木)
琥珀誕生。


とゆーことで、先日琥珀はお誕生日を無事迎えることができました。
初めての誕生日プレゼントは…?


c0212355_234247.jpg



プーさんのキャスター付きキャリーケースです(●´∀`●)/
入り心地はいかが?


「ばっちりでしゅ。」


c0212355_2341045.jpg



ココに入るとお出かけできると気分は上げ上げ!
でも、今日は撮影だけでした~(笑)。


「騙されたでしゅ。」


c0212355_2341634.jpg



これからも、たくさん色んなところに行こうね。
私のもとに来てくれてありがとう。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-08-25 23:08 | 琥珀
最近琥珀の写真撮ってなかったジャン!
と、突然思い立って、久々に我慢大会をしました。


c0212355_11591135.jpg



って、できないんかーいΣ( ̄□ ̄;)


c0212355_11592742.jpg



「待つでしっ」


c0212355_11593533.jpg



「でもやっぱあしょびたいの」


c0212355_11594480.jpg



だーかーらー待ってくださいってば、琥珀ちん。
相変わらず「まて」ができないのでした('∀'●)


c0212355_11595556.jpg



でも、可愛いから許すっ!
馬鹿親でした(笑)。







あ!
こないだうーまるパパさんに面白い写真を撮ってもらったので、こちらもぜひ(●´∀`●)/


人面犬!?


笑えます。
…あ、ハードル上げすぎたか?笑
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-08-11 12:10 | 琥珀
お昼寝してた琥珀は、寝癖つき放題(●´∀`●)/


c0212355_21273079.jpg



実は上の写真を撮る前に、そーっとカメラを持って近づいたら…
起きちゃったー!


c0212355_21273694.jpg



白眼がにょきって(笑)。
必死すぎです。


ママの一挙一動に敏感な琥珀くんでした。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-07-27 10:23 | 琥珀
窓が開いていると、琥珀はいつも外の様子を眺めている。
風に当たりたいのかな?


c0212355_022037.jpg



わんこも、子どもも、後姿ってなんでこんなに可愛いのでしょう(*´∇`)
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-06-10 06:16 | 琥珀
「なにか遊べるものないかな~?」


c0212355_133293.jpg



「見つけたっ!」


c0212355_13321625.jpg



枝をかみかみ…。


c0212355_13322433.jpg



琥珀、外ではおもちゃで遊んでくれないんです(笑)。
家では狂ったように追いかけるのに…。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-06-03 13:40 | 琥珀
お散歩中、とーってもおとなしくて可愛いダックスちゃん2匹に出会いました。


「こんにちは~。」


c0212355_111994.jpg



きれいな顔立ち(*´∇`)


c0212355_11191795.jpg



後ろ向きの写真しか撮れなかったΣ( ̄□ ̄;)


c0212355_11192339.jpg



次は誰に会えるかなぁ?


c0212355_1120349.jpg



※水がかかってもじゃもじゃ、ぐちゃぐちゃになってしまいました(笑)。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-06-01 11:24 | 琥珀