カテゴリ:きまぐれ( 20 )

今年は1人月見団子しちゃいました'`,、('∀`) '`,、
和菓子といえば、断然、嘉心な私。
予約してげっちゅ~。


c0212355_1484792.jpg



もうひとつ後ろにあるのは、ごま団子。
そして、食いしん坊大王、琥珀が虎視眈々と狙う(笑)。


c0212355_1485223.jpg



中身はきれいに、こんな感じ(*`艸´)ウシシシ


c0212355_148593.jpg



まてしたって、あげましぇーん。


c0212355_149495.jpg



超~もちもちで最高でしたよん。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-09-23 01:55 | きまぐれ
爪の弱い私はジェルネイルで補強しないとすぐ割れる~。


c0212355_942593.jpg
c0212355_943284.jpg



次回はどんなふうにしようかなー(//∀//)
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-09-19 09:07 | きまぐれ
お台場合衆国2010を足早に去り、INCEPTIONを観に、メディアージュへ。
良かったよ~。
私はかなり好きなタイプの展開でした(●´∀`●)/


で、終わってから外に出ると…


c0212355_023125.jpg



きれいな夕焼けが待ってくれてたの。


c0212355_023675.jpg



なんか良いでしょ?
風景を上手く撮れないので伝わりにくいかしら…。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-08-19 00:08 | きまぐれ
今年の5月末からゴルフを始めた私。
週1ペースで、練習場に行ってるんですよ~。


で、ついにラウンドしてきました。
ハーフだけど。
おまけなしで68!
目標は70だったからギリセーフ?


あまりに楽しくて、写真そっちのけでやってました。


c0212355_522699.jpg



ラウンド終わってから撮った、イマイチ過ぎる1枚でした。
…だって、後ろからズンズン迫られてたから、ゆっくりカメラを構える余裕もなかったんだもん…(+o+)
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-08-10 05:07 | きまぐれ
お久しぶりです。
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと更新せず放っておいてしまったのは、理由がありまして…。







就活







してました!


そして、昨日無事終わりました。
落ち込んだ時、何度、琥珀に癒されたことか!
来年の4月から、社会の歯車として働き始めます。


なので、琥珀をこれからもちゃんと養っていけます!
一安心です。


また写真たくさんUPするので、しょーしょーおまちを~☆
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-05-04 07:52 | きまぐれ
学生なので、レポートあるんですー。
その文献を印刷中…。
何ページあるんだよっ((+_+))


c0212355_16493366.jpg



PC画面上で読むと肩こりが悪化しそうなので、プリントアウトしたのです。
ざっと100ページ×2!?
それを見にきた琥珀氏。


c0212355_16494720.jpg



遊べってかぁーい('∀'●)笑
憎めない息子でした。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-02-09 16:55 | きまぐれ
私の爪があまりに弱いので、最近スカルプをつけるようになりました(´ψψ`)
これで、二枚爪や深爪から解放されるの~!


c0212355_842635.jpg



今回は雪の結晶とミッキーのコラボにしてもらいました。
…もちろん、自分でなんてセンスのない私にはできません♪~(¬ε¬;)







で、一昨日のblogにTDRネタと引き延ばしていると書きましたが…。
理由は?


カメラのバッテリー充電器のケーブルを琥珀が噛み千切ってくれたからぁー(οдО;)


なので、買いに行くまでバッテリーをあまり使わないように、節約しているのです。
「早く買いに行けよ!」って話でしょ?笑


しょーしょーお待ちをぉー!
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-01-16 08:48 | きまぐれ
2009年 大晦日


不安だった天候も晴れやか!
仕事の今月の結果も、目標達成との連絡があり、気持ち良くディズニーシーで年を越せそうです。


琥珀は実家でお留守番。


c0212355_0204988.jpg



そんな大晦日、皆さんはいかがお過ごしですか?







今年は琥珀を筆頭に、多くの出会いがありました。
特に、ブログを始めなければ出会えなかった方々との出会いは、とても嬉しかったです。
そして、ちょっとは成長できたかな?
初めてそんな気持ちになれる1年でした(*´∇`)


来年はさらなる飛躍を目指して頑張りたいと思います。







まとまりのない文になってしまいましたが、琥珀ともども、来年もよろしくお願い致します(o>ω

2010年が皆さんにとって、さらに良い年でありますように。
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-12-31 12:10 | きまぐれ
ミスチルのチケットが幸運にも手に入ったので、行ってきたよー。
実はミスチルのライブを見に行くのは、初めて。


感想。







今まで以上に好きになりました(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!







鳥肌立っちゃった。
良いすね。
今度から毎回見に行きたいなって思いましたー。


ミスチルファンのみなさん、仲間に入れて下さーい♪笑







「僕はおいてきぼりでち…」


c0212355_084335.jpg



チャンチャンっ♪
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-12-05 23:36 | きまぐれ
今や、デジタル化してしまったので、アルバムはすべてパソコンの中に。
このパソコンくんは、大学入学とともに買ってもらったので、早3年目。
その間に、vistaは早くもなくなりつつあるという現実(笑)。


やられたね。







ちょっと見返していたら、Canon EOS Kiss X2の写真を発見!
この頃から、写真が好きになってきたんだったなー。


c0212355_12241912.jpg



なんとなーく、Niconとは色が違うような…?


c0212355_12255323.jpg








てゆか!
この頃は「P」でしか撮ってなかったんだった(笑)。
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-12-03 12:29 | きまぐれ