カテゴリ:旅行( 12 )

10月ももう後半。
こないだ行ったDisney LandのHalloweenをまとめちゃおー♪


毎年楽しみは、Halloween期間限定のホーンテッドマンション。
Nightmare Before Christmasからサンディークローズの登場です。


c0212355_12371015.jpg



かぼちゃ。


c0212355_12371938.jpg

c0212355_123724100.jpg



なぜかリース好きな私。


c0212355_12372911.jpg



ポップコーンのケースもきゃわゆい。


c0212355_12373467.jpg

[PR]
by koharu_oct22 | 2010-10-16 12:41 | 旅行
先週は猛暑の東京へ。


またまた遊びに行ってきました~。
小学校の時の友人の娘、ココアちゃん。
お久しぶり~ぃ。
お土産気に入ってくれたかな?


c0212355_2228279.jpg



こっち向いてー?


c0212355_22281152.jpg



いないいない~ばぁ(*/ω\*)


c0212355_22281987.jpg

c0212355_22282446.jpg



改めて思うのは、NHK教育テレビが子供を惹きつけるパワー。


c0212355_22282971.jpg

c0212355_22283581.jpg



も~癒されますね。
とっても楽しい2日間をありがとう!
月末には札幌案内するからねぇ(*´∇`)
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-08-08 22:44 | 旅行
先日、感動の再会を果たしました。
なんと、10年ぶり?
小学校時代、千葉県にいた時期があり、その時の仲良しさん。


当時のテンションに戻るかなーと思いきや。
彼女、一児のママやってるんだもーん(*´∇`)


超~可愛いココアちゃん。


c0212355_14445047.jpg



一緒にディズニーシーに遊びに行っちゃった!
なんかねー、ビデオで我が子を撮るパパの気持ちがすっごくよくわかった(笑)。


c0212355_14445755.jpg



むっちゃ可愛い~(//∀//)


c0212355_14451526.jpg

c0212355_14452323.jpg



鴨とご対面。


c0212355_14452942.jpg



ディズニーシーに行ったら外せない、と友達がお勧めしてくれたタピオカ入りのジュース。
コレ、ハマるね!


c0212355_14455042.jpg



ココちゃんも大人の味に興味津津。


c0212355_1446287.jpg



こないだ1歳をむかえたばかりだそうな。


c0212355_14462387.jpg



めちゃんこ可愛い~(*/ω\*)
って終日騒いでいた私でした。


「おばちゃんって呼ばせない!」
と、初めて思った。
これって年取った証拠?


ペットも入園できればもっと楽しいのにぃ…。


あ!
琥珀くんは、実家でホームステイ。
旅行になると、両親が率先して預かってくれて、いつも助かってます。
琥珀も怒られないから、のびのび過ごせるのかしら?笑
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-07-17 05:03 | 旅行
かれこれ1年前からずっと探しているビールがあるんだけど、日本に売ってません(T_T)


c0212355_2313177.jpg



唯一残っていた写真がコレ↑


Miller Genuine Draft


なんて読むのかわからないままグアムから帰国。
甘いビールだったのよねぇ。
また現実逃避で南国に行きたいなー(ToT)/~~~


就活終わった瞬間に海外逃亡することを誓います!笑







しっかし、きれいな砂浜だこと♪
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-02-12 23:05 | 旅行
今日で、長々と続いたTDRネタも終わり。
お付き合いいただきありがとうございました(*´∇`)


では、ジュビレーション!後半です。


c0212355_10545926.jpg

c0212355_10551653.jpg



スティッチ


c0212355_1055219.jpg



ピノキオ


c0212355_10553335.jpg



ミッキーぃ(≧▼≦)


c0212355_10561939.jpg

c0212355_10563747.jpg

c0212355_10565151.jpg

c0212355_1057455.jpg



ドナルド&プルート


c0212355_10571688.jpg



ハイターッチ!


c0212355_10573214.jpg








これにて、TDR24時間滞在終了。
最高記録を更新しました(笑)。


c0212355_10575578.jpg

c0212355_10581798.jpg

c0212355_1122634.jpg



また行くから待っててね(´ψψ`)
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-01-15 11:11 | 旅行
年末年始のTDRの写真も残すところあとわずか。
ここまで引き延ばすには、訳があるのです…。
もう少しお付き合いください(●´∀`●)/








ホーンテッドマンション。


c0212355_12395780.jpg

c0212355_1240850.jpg



こんなお庭かベランダを持てたらいいなぁ~♪


c0212355_12405043.jpg



ジュビレーション!


c0212355_12413071.jpg

c0212355_124139100.jpg

c0212355_12414993.jpg

c0212355_1242745.jpg

c0212355_12423010.jpg

c0212355_12425051.jpg

c0212355_1243716.jpg



いくつになってもお姫様に憧れるよね(//∀//)
そして今、「魔法にかけられて」を見ています(笑)。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-01-14 12:54 | 旅行
今日は一日中お留守番していた、偉い子たん。
帰ったら…まだ読んでいない文庫本が、2冊ほど瀕死状態でした(οдО;)笑


まぁ、しゃーない!


一人ぼっちにさせたママが悪いんです。
息子のために働きマンになるのだよ( ..)φメモメモ


その埋め合わせ(?)に、さっき、激しく降り積もった新雪の中をお散歩してきましたー。
写真撮ったら、面白いものをお届けできたのでしょうが、いかんせん夜でして…。
ブドウ豊作とか可愛い雪玉がつく程度じゃなくて、雪だるま、白熊と化していました!
楽しそうに飛び跳ねていたので、良しとしようか?







そうそう。
こないだ、東京へ行ったついでに、UGGの直営店に行ってきました('∀'●)
札幌に直営店はないんですねぇ。
取扱店はあるらしいんだけど。
実物を見ないでネットで買うのにまだ抵抗がある、現代っ子にあるまじき感覚を有する私♪~(¬ε¬;)笑


今日は、その時のイルミネーションの写真たちです。


c0212355_283448.jpg



珍しいツリーだよね。
こっちでは見ないお洒落なツリーです。


c0212355_285186.jpg



白いトナカイのオブジェって初めて見たかも♪


c0212355_285845.jpg



シャンシャン鳴って、サンタさんが来そうな感じ。


c0212355_29622.jpg



また別のトナカイ。


c0212355_291427.jpg



少なくとも3体はいました☆


c0212355_292568.jpg



そのUGGのムートンブーツ&防水スプレーで、寒い日のお散歩もへっちゃらさ(●´∀`●)/
…でもママ、風邪でハスキーボイスになってます(笑)。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-01-13 23:50 | 旅行
琥珀の嘔吐物から判断すると、昨日買った、バニラの香りがするテニスボールの表面の綿が原因みたい…。
食べ物と勘違いしていたのかな。
今度から、つるっとしたボールにしよう。
ごめんね、琥珀。


今のことろおかしな様子はないから、一安心…かな。







気を取り直して、Disney Landの写真たち。
寅年なので、主役はティガー。


c0212355_0195183.jpg

c0212355_0195910.jpg



なかなかうまい構図が見つからず…


c0212355_0201292.jpg



結局定番のアングルから撮っちゃいました。


c0212355_0202616.jpg



シンデレラ城も、場所を変えると表情が変わるよね。


c0212355_026375.jpg

c0212355_026433.jpg

c0212355_027097.jpg

c0212355_0271128.jpg

c0212355_0272314.jpg

c0212355_0273334.jpg

c0212355_0274654.jpg



ワールドバザールのとあるお店のウィンドウ。


c0212355_0261638.jpg

c0212355_0262941.jpg



…うん、写真って難しい!
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-01-12 00:24 | 旅行
昨日、blogの更新する前に早々と寝てしまったママ。
よって、こんな時間に起きてしまったので、今更新します。
着信にも気付かず、爆睡でした。
ごめんね。







では、夜明け繋がりで(?)、元旦の夜明けを追ってみましょう♪


c0212355_4525321.jpg

c0212355_453332.jpg

c0212355_4542932.jpg

c0212355_4543739.jpg



こんな感じで、真夜中にTOWER of TERRORでギャーギャー騒ぎながら、気づけば初日の出を逃す、女2人(笑)。
平和な朝でした。


c0212355_4531325.jpg

c0212355_4533039.jpg

c0212355_4534274.jpg








さーて、今日から3連休!
今週も気合入れて、テレビ売って来なくっちゃ(*`艸´)ウシシシ
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-01-09 05:01 | 旅行
ただいま我が家に戻ってきました。
で、今度はLANケーブルなどをやられないように、無線LANの親機を買ってきて、設定終了ー♪
たくさん売ってて訳わかんなかったから、父親に電話したのは言うまでもない(笑)。







お次は、Disney Landへ移動(●´∀`●)/
寅年だからティガーを先頭に、和服姿のミッキーとミニーが出迎えてくれました。


c0212355_178987.jpg

c0212355_1782161.jpg

c0212355_1783534.jpg



実はプルートが獅子舞になってるの、お気づきですか?笑


c0212355_1785146.jpg

c0212355_179140.jpg

c0212355_179822.jpg

c0212355_1791493.jpg



私も手を振る時、片手を添えようかしら(笑)。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-01-05 17:15 | 旅行