カテゴリ:お散歩( 19 )

みよ~んって伸びるリードをついに買ったママ。
琥珀の評価は?


「★★★でしっ!」


c0212355_12461531.jpg



飛び回るように走り回ってます。


c0212355_12462675.jpg



いたずらっ子の琥珀は、いつも落ち葉をあさる…。


c0212355_12463377.jpg

c0212355_12464180.jpg



しまいには…


c0212355_12464952.jpg



自分より大きいものでもなんのその!
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-10-12 12:51 | お散歩
近場の円山公園までお散歩~。
晴れてて蒸し暑かったから、琥珀ちん、裸族!
ブラタンなので、見た目が暑いΣ( ̄□ ̄;)


ちょっと歩いただけで、舌べろ~ん。


c0212355_112954.jpg



街中にも、緑あふれるオアシスがあるのが札幌の特徴。
ウォーキングする人もちらほら。


c0212355_1121637.jpg



花粉症のママには辛いところですが(笑)。


c0212355_1122155.jpg



お散歩の後は、シャワータイムでちっ。


c0212355_1122864.jpg



かわゆす~(●´∀`●)/
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-06-24 11:10 | お散歩
やっと琥珀地方も夏らしくなってきました。
芝生も気持ちいい季節。


c0212355_1627931.jpg



そんな中、不思議な色を発見したハク。


「あれ、季節外れじゃありましぇんか?」


c0212355_16271898.jpg



なぜー!?


c0212355_1627033.jpg



もみじ?
いやいや、こんな暖かいのに?
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-06-09 16:31 | お散歩
こんにちは。
ようやく日常生活に戻れると思ったら、また体調不良…。
しかし、そろそろblog更新しないと(+o+)


そんな危機感を持って、久々にPCを開いてみました。







さて、タイトル通り、お花見をしてきました!
しかし、桜は残念ながら葉桜…。
満開の桜の写真は撮れませんでした。


その代わりに、チューリップ(●´∀`●)/


c0212355_12321871.jpg

c0212355_12215567.jpg



「なんか良い匂いがする~ぅ」


c0212355_12203049.jpg



ハイっ。
お外ランチに、通り道でBURGのケバブサンドげっちゅ~。


c0212355_1225864.jpg



美味しいよって聞いて、一度食べてハマりました。


その良い匂いにありつけない琥珀はいじけモード。


c0212355_1228496.jpg



その結果…?


c0212355_12294495.jpg



きったなーい(T_T)


c0212355_12295875.jpg

c0212355_1230797.jpg



オッサンかっ!笑


そうそう、このパワーストーン。
就活で絶望感を味わった時に買ったんです。
基本的に、そうゆーの信じないんですけどね。
合格・転職祈願?
そしたら、あっちゅーまに内定決まりました!
恐るべし、パワーストーン。


要は、自分に自信を持てるかどうかなのかなって思ったり(笑)。







今日の一枚。


タイトル 『けむくじゃら』


c0212355_12185967.jpg



見るからに暑苦しいので、近々トリミングに行かなきゃね♪
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-05-21 12:41 | お散歩
大通公園に行くといつも見るもの。
琥珀にとってもおなじみになりました。


「また写真でちかー?」


c0212355_9583298.jpg



横から見ると、舌長い!


c0212355_9584057.jpg



てゆか、なんで雪まみれに…?


c0212355_9585253.jpg



少なかろうと雪と戯れるのが好きみたい。


c0212355_959049.jpg



石川啄木の像が大通公園にあるなんて、知ってた人いますかー?
新発見でした(●´∀`●)/


c0212355_9591448.jpg

[PR]
by koharu_oct22 | 2010-03-03 10:01 | お散歩
コメントのお返事や、ブログ訪問できていなくてごめんなさい…。
最近就活に追われる日々です(T_T)







さて、よーやっと琥珀地方も暖かくなってきたので、今朝はカメラを持ってお散歩~(*´∇`)


「いくでちよっ?」


c0212355_10594493.jpg



お天気良いから、影もばっちり。


c0212355_1104670.jpg



昨日の夜、また降っていた雪が、きらきら輝いています。


c0212355_110573.jpg

c0212355_111587.jpg



どこ行くのさ~?


c0212355_1111011.jpg



あれっ!?
琥珀、しゃくれ疑惑(οдО;)笑


c0212355_1111676.jpg



明日はテレビ塔♪
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-03-02 11:09 | お散歩
琥珀「うーたんにーにぃ、あーそびましょっ♪」


c0212355_4374689.jpg



琥珀「ねっ?」


c0212355_4375770.jpg



うーたんにーにもしっぽピーンで参戦!


c0212355_3535414.jpg



琥珀っ、うーたんにーにに受け入れてもらえて良かったね(●´∀`●)/


ん?
2人とも、何見つけたの?


c0212355_3593774.jpg



うーたん「僕たちだけのひみちゅ~。」


c0212355_403338.jpg








夢にまで見た、ワン交流!
ちゃんと仲良く遊んでるんです。


c0212355_415366.jpg

c0212355_4274429.jpg

c0212355_4275432.jpg








Marco×Kohaku
やんちゃぼんずたちは、笑えるくらいじゃれあっていました(*`艸´)ウシシシ


c0212355_441234.jpg



道なき道を開拓していくmarcoにーにを追いかける琥珀。


c0212355_4331568.jpg

c0212355_4365135.jpg



結果…


c0212355_461490.jpg



'`,、('∀`) '`,、


うーたん「ハク、大丈夫でちかぁ?」
琥珀「たのちぃ~(*/ω\*)」


c0212355_471394.jpg








明日も続きます~。
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-02-18 11:38 | お散歩
待ちに待ったワン交流~(*´∇`)
早速いってみましょーっ!


※ちゅうい※
想定外のワン交流だったため、望遠じゃないので、写真はトリミングし放題!
悪しからず…。







こんなにふっかふかの雪が積もっていたの。


c0212355_3411295.jpg



前回の初対面時のドッグランではなかなか交流できなかったけど、今回は…?


c0212355_341469.jpg



おっ!
大丈夫じゃ~ん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
遊んどいで♪


「marcoにーに、待ってぇ!」


c0212355_343409.jpg



開始間もなく、真っ白で誰だかわからなくなる琥珀(笑)。


c0212355_3444967.jpg

c0212355_3455642.jpg

c0212355_346749.jpg



marco兄たんと相性抜群の様子。
ちゃんと遊べてるねっ。


c0212355_3473373.jpg



marco兄たんのおけちゅ。


c0212355_3475928.jpg








ここで問題!
後ろ足についている葡萄みたいなものは…?


c0212355_349252.jpg



正解は~
全部雪玉!(当たり前)







続きは、また明日。







お昼寝(夜寝?)しちゃって、夜中に起きてたら朝やーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
寝ます…。
おやすみなさぁい(ToT)/~~~
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-02-17 05:05 | お散歩
お昼過ぎから突然大雪の琥珀地方。
とっても寒い中お散歩中、うーまる兄ちゃんがお散歩中との情報げっとん(*`艸´)ウシシシ
うーまるパパさんにドッグランに連れて行っていただいて以来、ワンコとの交流がなかった琥珀にとっては、このチャンスを逃すわけにはいくまい!
そう思った琥珀とママはすぐさま合流~(*´∇`)


では、お久しぶりの3ショットから♪
左から、うーたんにーに、marcoにーに、琥珀。


c0212355_142465.jpg



え、皆どっち向いてるのよぉ?
ちゃんとこっちに目線ちょうだいな(・ω・`)


c0212355_1421954.jpg



オレも、オレも的な感じで、カメラに迫ってくる3wans(οдО;)
カメラ好きなのね。







marco兄たん、ふにゃふにゃで軟らかいんだって!
特技:前屈


c0212355_1423699.jpg



写真のタイミング逃しちゃったんだけど、前足と後ろ足、余裕でくっつくのです!







さて、明日のUPは念願のワン交流~(●´∀`●)/
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-02-16 23:55 | お散歩
さて、せっかくきたんだから記念撮影でも~
と、思った矢先。


「写真撮影、無料で行っております!お持ちのカメラでもお撮りします。」


おっ!
恥ずかしいけど、お願いしてみるぅ?
と思っていたら、


「お持ちのわんちゃんと一緒にどうですかー?」


…?


犬はモノ扱いかー((+_+))
ってな訳で、お願いするのもやめて、いつも通り格闘して撮ってみました。
まずは、雪像だけで。


c0212355_1712582.jpg



じゃ、次はモデルも入ってー。


c0212355_1713651.jpg



「何するでちか?」
写真だよー、ホラっ、撮るよ?


c0212355_1714960.jpg



こっち見てぇ?


c0212355_172053.jpg



どーーーーん!(ワンピース風)


c0212355_1721060.jpg



「帰りたいでちー。」


c0212355_1722090.jpg



そんなチキンショット、今回も逃さないママ('∀'●)


c0212355_1722938.jpg



色んな人に声かけてもらって、写真なんて撮られちゃったくらいにして(´ψψ`)
琥珀くん、初めて会う人の前でも大人しく写真撮ってもらえる子にならないとねぇ?
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-02-11 08:50 | お散歩