カテゴリ:未分類( 4 )

ディズニーシーに行った3日後、ディズニーランドへ(笑)。
無類のディズニー好きなんです。
大学に入ってから、毎年2回は行ってます。
札幌からわざわざ!


多分、年取っても変わらず好きなんだろーなー。


七夕の時期に行ったのは結構久々。
キャラクターたちが、七夕の衣装を着てパレードです。


c0212355_15131954.jpg

c0212355_1513321.jpg

c0212355_15134477.jpg

c0212355_1514298.jpg



裏切りませんねー。
夢と魔法の国ですからっ'`,、('∀`) '`,、


ディズニーランドに行ったら、ついつい食べちゃうのが、コレ。


c0212355_15181996.jpg



イメージは、おやきの冷たいバージョン?
甘いものは癒しだよね!
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-07-19 03:17
ちょっと時期外れになっちゃいましたが、桜の季節にこんなものを買ってきました。


c0212355_14385438.jpg



桜リキュール『さくらさらさら』


麦焼酎です。
ロックが美味しかったよ~。
割ると、ただの焼酎になっちゃいましたから(T_T)


とっても小さいし、瓶がおしゃれ♪
なんと斜めに置けちゃうんです。
大砲を琥珀に向けてみました!


c0212355_143971.jpg



どーーーん!笑


じゃ、ちょっとおすましポーズでまたね~。


c0212355_14391687.jpg



早くもじゃもじゃになぁれ( 一一)
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-05-25 14:51
うーまる兄弟、パパさん絶対ですから、呼ばれたらすぐかけつけます。


c0212355_4105051.jpg








で、一番笑えたのがコレ。
題して、「縦列駐車」。


c0212355_4124084.jpg



何も言ってないんだけど、3wans一斉に静止してました(笑)。







お散歩中のわんちゃんに遭遇♪
「こんちはっ!」


c0212355_4153453.jpg



どちらも大人しくご挨拶。


c0212355_4165241.jpg



marcoにーに、琥珀ともども、わんちゃん大好き(〇>_<)


c0212355_4173711.jpg








さて、また3wansでお遊び再開。
その前に、琥珀チンの白熊写真公開!


c0212355_4184720.jpg



見てるだけで寒そうっ!笑
でも、本人はまだまだイケる雰囲気。
ママの方が寒くて、手が痛いんですけど…。
写真もブレブレだよーん((+_+))







次回、遂に感動のフィナーレ!?笑
[PR]
by koharu_oct22 | 2010-02-20 19:12
ずっとmixiで写真をUPしてきたんだけど、容量がだんだん限界に近づいてきたので、ブログを始めることにしました。
すっごい思いつきなんだけど!笑


今月買ったばかりの、Nikon D5000と一緒にブログ更新していこーかなって、漠然と考えています。
基本行き当たりばったりだから、どーなることやら…。


ってなわけで、よろしくお願いします。


こはちゃんでした。
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-09-29 12:53