人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大沼公園

またまたドライブ~(*´∇`)
最近、とっても大学生らしいことしている気がします!


今回はどちらへ?


大沼公園。


大沼公園_c0212355_21504986.jpg

大沼公園_c0212355_21505414.jpg

大沼公園_c0212355_21511123.jpg



きれいな景色には癒されますなぁ。
空気がきれいな感じが伝わるでしょうか!?







帰り道、こんな変な光景を目の当たりに。


大沼公園_c0212355_21511828.jpg



韓国人観光客が、三輪車をつなげて乗ってました(笑)。
ムカデみたいだったし、皆日傘さしてたから変な感じだった~。







そして、大沼公園には有名なお土産があるらしい。


大沼だんご


大沼公園_c0212355_22144041.jpg



はて、持った感じ、めちゃくちゃ薄い!
どんなお団子が入っているのやら?


大沼公園_c0212355_22144880.jpg



小さいお団子がゴロゴロ、こしあん&しょうゆの中にたくさん入っていました。
海?湖?に浮かぶ島をイメージしたとか。


の割には、めいっぱいお団子入ってたよ(笑)。
by koharu_oct22 | 2010-07-28 01:56 | ドライブ