人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか必ず

先日、感動の再会を果たしました。
なんと、10年ぶり?
小学校時代、千葉県にいた時期があり、その時の仲良しさん。


当時のテンションに戻るかなーと思いきや。
彼女、一児のママやってるんだもーん(*´∇`)


超~可愛いココアちゃん。


いつか必ず_c0212355_14445047.jpg



一緒にディズニーシーに遊びに行っちゃった!
なんかねー、ビデオで我が子を撮るパパの気持ちがすっごくよくわかった(笑)。


いつか必ず_c0212355_14445755.jpg



むっちゃ可愛い~(//∀//)


いつか必ず_c0212355_14451526.jpg

いつか必ず_c0212355_14452323.jpg



鴨とご対面。


いつか必ず_c0212355_14452942.jpg



ディズニーシーに行ったら外せない、と友達がお勧めしてくれたタピオカ入りのジュース。
コレ、ハマるね!


いつか必ず_c0212355_14455042.jpg



ココちゃんも大人の味に興味津津。


いつか必ず_c0212355_1446287.jpg



こないだ1歳をむかえたばかりだそうな。


いつか必ず_c0212355_14462387.jpg



めちゃんこ可愛い~(*/ω\*)
って終日騒いでいた私でした。


「おばちゃんって呼ばせない!」
と、初めて思った。
これって年取った証拠?


ペットも入園できればもっと楽しいのにぃ…。


あ!
琥珀くんは、実家でホームステイ。
旅行になると、両親が率先して預かってくれて、いつも助かってます。
琥珀も怒られないから、のびのび過ごせるのかしら?笑
by koharu_oct22 | 2010-07-17 05:03 | 旅行