人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちぼうけ

どぉ~も~(●´∀`●)/
皆さんW杯の日本戦はご覧になりましたか!?
無類のサッカー好きだった私。
なんと、今回は…


1試合も見ていません!


どーーーーーーーーーーーん!


非国民呼ばわりされそうですが、なんだか最近突然サッカー熱が冷めてしまったようで…。
10年前のオリンピック、フランスW杯、日韓共催W杯は、サッカー狂だったんだけどね!


でも、決勝T進出すごい!
朝のニュースで知りました。
とゆーか、mixiのボイスで知りました(笑)。


3時頃は全然起きてたんだけど、今日のゼミ発表準備のために、仮眠(とゆーより熟睡?)。
よって見てましぇんΣ( ̄□ ̄;)
歴史的瞬間を逃した奴が、ここにいるっ!







はてさて。
琥珀くん、突然やる気ナッシングな登場!


「どこ行くでしゅか~?」


まちぼうけ_c0212355_10234137.jpg



ぬぼーん。


まちぼうけ_c0212355_10234819.jpg



完全に不貞寝しようとしていたぼんず。


まちぼうけ_c0212355_10235351.jpg



何を隠そう、うーまるにぃたんを待っていたのです~。


まちぼうけ_c0212355_10322790.jpg



久々にドッグランにいってきたよ。
その様子は明日のお楽しみに♪


一足先にうーまるパパさんがUPしているので、こちらでも見れますよん(*/ω\*)


3wans生活スタート!?
amber
by koharu_oct22 | 2010-06-25 10:46 | わんこ