人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居

ご無沙汰しております。
就職活動やら、引っ越しやらで、ブログ更新もままならず…。
ブログ訪問もできていなくて、ごめんなさい。


しかし、そんな中でも、親子ともども元気にしていますよ!


「煙突からこんにちわですっ('∀'●)」


新居_c0212355_18111729.jpg



エスパー伊東のようにスッポリ入れるかな?笑


新居_c0212355_18112695.jpg



ソファーの下は琥珀の憩いの場?
入っていく姿が、必死すぎて笑えます。
そして、空中キャッチができず、フリスビーが落ちてくるのを待つ琥珀。
フリスビーの遊び方を、誰かこの子に教えてやってください(+o+)


「何か間違ってまちゅか?」


新居_c0212355_1894261.jpg








明日から、就活で大阪。
琥珀を預けに実家に帰ってきて、母とこれから餃子作りです。
by koharu_oct22 | 2010-03-31 18:26 | 琥珀