人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道ヒルズ

今日は一日中お留守番していた、偉い子たん。
帰ったら…まだ読んでいない文庫本が、2冊ほど瀕死状態でした(οдО;)笑


まぁ、しゃーない!


一人ぼっちにさせたママが悪いんです。
息子のために働きマンになるのだよ( ..)φメモメモ


その埋め合わせ(?)に、さっき、激しく降り積もった新雪の中をお散歩してきましたー。
写真撮ったら、面白いものをお届けできたのでしょうが、いかんせん夜でして…。
ブドウ豊作とか可愛い雪玉がつく程度じゃなくて、雪だるま、白熊と化していました!
楽しそうに飛び跳ねていたので、良しとしようか?







そうそう。
こないだ、東京へ行ったついでに、UGGの直営店に行ってきました('∀'●)
札幌に直営店はないんですねぇ。
取扱店はあるらしいんだけど。
実物を見ないでネットで買うのにまだ抵抗がある、現代っ子にあるまじき感覚を有する私♪~(¬ε¬;)笑


今日は、その時のイルミネーションの写真たちです。


表参道ヒルズ_c0212355_283448.jpg



珍しいツリーだよね。
こっちでは見ないお洒落なツリーです。


表参道ヒルズ_c0212355_285186.jpg



白いトナカイのオブジェって初めて見たかも♪


表参道ヒルズ_c0212355_285845.jpg



シャンシャン鳴って、サンタさんが来そうな感じ。


表参道ヒルズ_c0212355_29622.jpg



また別のトナカイ。


表参道ヒルズ_c0212355_291427.jpg



少なくとも3体はいました☆


表参道ヒルズ_c0212355_292568.jpg



そのUGGのムートンブーツ&防水スプレーで、寒い日のお散歩もへっちゃらさ(●´∀`●)/
…でもママ、風邪でハスキーボイスになってます(笑)。
by koharu_oct22 | 2010-01-13 23:50 | 旅行