Dog Run

琥珀くん、初めて兄妹以外のワイヤーダックスと会ってきました。
私が週末アルバイトをしているところのBoss(?)のお家には、ワイヤーくんたちがいるのです。


「近々お兄ちゃん達にワン社会を教えてもらわなきゃ♪」


って話していて、それが実現したわけですね。
ぷちオフ会と称してDog Runへ(*`艸´)ウシシシ


ワイヤーダックスについても、カメラについても先輩のBossのblogはこちらです(っ`・ω・´)っ


ぷちオフ会!?
by うーたん。+ marco Modeのうーまるパパさん







さて、前置きはこの辺で。
写真ガンガン載せていきますよー(。-∀-)ニヒ♪







初対面には見えないでしょ?


「うーたんにぃ&marcoにぃ、よろちくでちっ!」


c0212355_2116390.jpg








さぁ、琥珀くん。
上手に遊べるかな?
行っといでぇー!


c0212355_21214430.jpg

c0212355_21215458.jpg



うんうん、はしゃいでる♪
じゃぁ、ワンちゃんたちとうまくコミュニケーションとれるかな?


c0212355_21243274.jpg

c0212355_2125477.jpg



吠えないし、タックルしないし、我が子ながら偉い子でした。
ママたち&わんこたちに、本当に大人気のパピっ子・琥珀。
飼い主に似るっていうから、社交的なのは、ママ似?笑


c0212355_21372995.jpg

c0212355_21421975.jpg

c0212355_21433146.jpg

c0212355_21384019.jpg

c0212355_2139163.jpg

c0212355_21402820.jpg



放っておいても、わんちゃんはちゃんと遊べるんだねー。
これだったら色んなところに連れていきがいがあるって、太鼓判押されました☆







そいえば、今回の目的だったうーまるにぃたんたちとなかなか絡めていない…。
行った当初の貸し切り状態の時の(色んな意味で)貴重な3ショット。


c0212355_2153895.jpg








marcoにぃたんは何してるのぉ?


c0212355_21472983.jpg

c0212355_2155386.jpg



人間みたいな表情の豊かさ(笑)。


c0212355_21555916.jpg



てへっ。


c0212355_21561397.jpg



まだまだ追いかけっこは終わりません!


c0212355_2156247.jpg



素晴らしい回転レシーブ♪笑


c0212355_21563592.jpg



遊び慣れてますな。







イマイチな写真ばっか…。
早い動きの撮影は初めてなので、大目に見てね(・ω・`)
[PR]
by koharu_oct22 | 2009-11-28 22:06 | わんこ