人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急変

風邪にやられ気味。
先週から思うように仕事の成果を出せない。


…とまぁ、やられ気味感MAXの今日この頃。
札幌はとっても寒い時期に突入。
マフラー、コートが手放せません。







って、マイナス思考はやめやめー!
琥珀に癒されましょ♪


ハクー、何ゴソゴソやってるの?
どうやらおもちゃの骨を取りたい模様。


急変_c0212355_22135396.jpg



あれっ?


急変_c0212355_2214073.jpg



あれぇっ?


急変_c0212355_22141959.jpg



あれれれれー!?


急変_c0212355_22142512.jpg



「ママー、入れないんでちゅ(/_;)」


急変_c0212355_2214306.jpg



フガっ。


急変_c0212355_22143836.jpg



フガフガっ。


急変_c0212355_22144624.jpg



フンガァっっ!!


急変_c0212355_2215429.jpg



…。


急変_c0212355_22151393.jpg



って、お腹パンパンじゃんっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なぜなら…
どれだけお腹空いてるのかしらと思って、残すことも覚えさせようとして、夜ごはんをたんまりあげたのです。
そして、このお腹ぽんぽこりん具合!笑
いつもは、ベッドの下に余裕でスルスルって入れる子なのに。


どんだけぇ~!?


ムチっ子。
…ママに似てきたね(・ω・`)笑







「食べちゅぎまちた。今度から考えて食べるでちっ!」
本当、頼むよーん?


急変_c0212355_22152258.jpg



突然寄ってくるからピンボケ写真になっちゃったじゃない!


急変_c0212355_22152978.jpg



琥珀的ブーム。
ミニーちゃんのストラップ。
ママのお気に入りに噛みつかないでね?


急変_c0212355_22153531.jpg



狙ってる目が光ってて怖いんですけど…((+_+))


「もう終わりでいいでちかぁ?」


急変_c0212355_22154386.jpg



モデルお疲れ様でしたー。
ムチッ子の新しい隠れ家はソファの下に移動となりました♪


急変_c0212355_22155062.jpg



まぁ、編集中に就寝ですわ。
ママ淋しいっ(/_;)







次の月曜日にワクチン接種。
待ちに待ったお散歩デビューも近い♪
そして、ワイヤーダックスsのお兄ちゃまたちのパパに拉致られる日も近い…?
by koharu_oct22 | 2009-11-14 22:44 | きまぐれ