人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん

先週、伸ばしていた髪をバッサリ切り、ボブに変身。
やっぱり、ショートが似合うと言われ、今まで伸ばしていた私の努力は報われないのね。
毎度のことですが、何か(-ロ-;)







さて、話は変わって、父は数年前からうどん打ちが趣味?
先週末に琥珀に会うついでに、持ってきてくれました。


うどん_c0212355_14593846.jpg



コシがあって美味しいの。
スーパーのうどん食べれなくなっちゃったよ!笑


あとね、リンゴ狩りに行ったらしくて、そのお土産。


うどん_c0212355_15242648.jpg



甘~い!







来週琥珀はワクチンを打ってくる予定。
とゆーわけで、買ってきました。
お散歩グッズ?


うどん_c0212355_15243654.jpg



何やら、右下に黒い影が…。


うどん_c0212355_1524441.jpg



琥珀でしたー(っ`・ω・´)っ
お外に出ても、ちゃんと歩いてね?


琥珀よりも、ママの方がお散歩デビューを楽しみにしているのでした。
by koharu_oct22 | 2009-11-11 15:30 | お食事