人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コップパン

昨日の新発見。


休み時間に友達が持っていた、大学生協のセールの広告。
やっすーって盛り上がっていると、何やらパンがずらり。
「そんなパンばっか安くしてるのを全面的に押し出さなくてもいいじゃーん。」
って思ってたら、友達が、


「えっ!知らないの!?パン屋さんできたんだよ!」


どーこーにーぃ!?
知らんし。
10月にオープンしたらしいよ。
知らんよ。
だって、生協も食堂も行かないんだもん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


うちの大学の中央食堂にパン屋さんが!


ということで、ミーハーな私は早速行ってみました♪


コップパン_c0212355_11514824.jpg



安い割には美味しいです(・ω・`)
本当に、そのお店で作ってました。
パン好きの私にとっては、もっと早くできてほしかった…。







コープだから、コップパン…?


(@_@;)







琥珀は朝から今までに見たことないくらいのハイテンションで、家中走り回って疲れたのか、いつの間にやらお昼寝スタート。
今日は天気もさえないし、なんだかなぁって一日になりそうですな。
by koharu_oct22 | 2009-11-05 11:58 | お食事